☆お知らせ☆

テーマ:

アメーバブログは今週末にシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス期間中はログイン、投稿、閲覧などができません。
ご迷惑おかけしますがご理解ご協力宜しくお願い申し上げます。


メンテナンス期間:7月2日(土)午前0:00 ~ 7月4日(月)午前8:00

だって~~~Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ブログ引越し早々に。。。。(-。-) ボソッ しかも期間長くない???ヾ(*`Д´*)ノ彡☆

メンテナンス出来次第、復活するらしいですが。

コレに懲りずに遊びに来て下さいませ。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



今週期ね、上手く予約の状況が治療と重ならずにいけそう

( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、予約の状況というのは、みぃの仕事がエステティシャンだということに関係があります。φ( ゜゜)ノ ゜ま、今まで読んでいてくれるお友達は知ってくれてると思うけど、一応。φ(ー ̄*)ニヤリ 

自宅でエステをしてるんだけど、そのお客様の予約との調整が治療の一番の課題。それが上手く行くことでお客様との信頼関係も上手く行くし、自分としても治療にも仕事にもそれぞれ専念できるという利点がある。

もし赤ちゃんがこの先出来なかったとしても何かは残せるかなぁと思って。

趣味でもあるこの仕事は捨てれません(;^_^A

AD

単純(* ̄m ̄)プッ

新しいブログになるといっぱい書きたくなりませんか?[電柱]д ̄) チラッ もしかしてみぃだけ?(笑)

前の日記ではこんな書き方をしてました。

「の〇ら復活 6周期目生理中ヒュメゴン開始」

これは今通ってる病院 の〇ら病院のことで。コレは前に通っていた病院なのです。

そこに復活して6周期目になりました。今は生理中でヒュメゴン(hmg)打ち始めました。ということ。

「そんなん書かんでも分かるっちゅうねん!」((≧∇≦)ノ彡一人突っ込みです((≧∇≦)ノ彡

みぃはちなみに関西人です(^-^)v


生理周期は今日で7日目。

昨日生理が終りましたが・・・今周期は珍しく生理量が多く、長く続きました( ^3^)/

内膜がちゃんとふかふかに成長してたってことですよね~。

いつも生理の量を5段階に評価してるんですが、

今回は

1日目 「4」痛みあり。薬なし。

2日目 「5」

3日目 「3」

4日目 「2」

5日目 「2」

6日目 「1」

素晴らしい~♪鮮血で固まりも無く、薬にも頼らず・・・理想的な感じでした。


前周期は満足のいく周期だっただけにこの生理にも良い印象をもちました。

なのに・・・妊娠はしないんです(>_<)


過去の日記を見ていただいたら分かるかと思うんですが・・・

みぃは生理痛がひどく、嘔吐・手足のしびれ(過呼吸による?)に毎回なっていました。

それに治療を始めてホルモン剤を打ち始めてからか、血が塊で出ることがあり

病院でチョコレート嚢胞だと診断されたこともありました。

ここ最近は生理の量もあんまり多くなかったんです。(勿論結婚するまでは普通に多かったですよ)

だから普通に生理が来ることが本当にあり難いと思うんです。

ちなみに痛み軽減の大きな影響になったことは、「布のナプキン」「養命酒」です。

みぃの場合ですけど。。。興味のある方お試しあれ。特に「布ナプキン」(^^)d


おとついからhmg(ヒュメゴン)は150単位で1日置きに打っています。

いつも生理5日目からみぃの治療は始まります。


昨日不妊治療の本を読みましたが、

体外受精で排卵誘発をするとなると生理3日目から治療が始まるんですね。

しかも毎日。スプレキュア(点鼻薬)も。

大変ですね。注射を自分で打ちたい今日この頃です(笑)

AD

初めまして。みぃと言います。

以前はさるさる日記というのを借りて日記を書いてました。

「さるさる日記を書くと妊娠する」というジンクスを信じてヽ(^o^;)ノでも・・・もう3年書いてるけど妊娠しないし。

BBSを設置するよりコメント方式にするブログの方がコメントが無くても寂しくないかなぁと思って(笑)

思い切って変更しました!

さるさる日記で書いてきた事は、みぃの記録だし、今まで(自分なりに)頑張ってきた証し。

だから、時間はかかるかもしれないけど、バックアップして残したいなぁとは思っています。

(まだ手付かずだけどね(;^_^A)

それが済めば削除しようかなぁと思っています。


でももし読んでもらえるのなら読んでね。リンクしておくし。http://www2.diary.ne.jp/user/153776/


始めて不妊だなぁと思って、色々ネット検索して見つけた某HPで同じ不妊に悩む、たくさんのお友達が出来たけど、もうみんなほとんどが妊娠してしまって、段々新しいお友達を作るのも怖くなって現在に至ります。

だから当初BBSを設置した時は賑わっていたけども、今はあんまり(笑)

だからブログに変えようかなぁって思ったの。

新しいお友達を作って、そして失っていく寂しさ。自分だけ妊娠しない孤独感。。。

それを前はかなり感じたけど、今は感じない。

不妊治療から5年経つとこんなものかもしれないな~。

一番2~3年の頃が辛かったです。やっぱり。

今は「子供はまだか?」と言われるのも減ったし(まだ言われるのはどういうことよ?ヾ(*`Д´*)ノ彡☆)

まぁ。コチラとしても、もう「石の上にも3年。」だし(笑)


今はAIH(人工授精)で治療を続けています。

病院は4回転院。

AIHは合計8回してきました。(この5年の間)

今の病院に落ち着いて頑張ってるところです。今年に入ってAIH4回出来ました♪

ずっと原因は見つからないままで、次は体外受精にステップアップしそうです。

こんなわたし。。。

自分からお友達を探すのはもう怖いけど、友達になってもいいよという方のコメントは影ながら待ってます(* ̄m ̄)プッ

勿論古くからの友人も。。[電柱]д ̄) チラッ

みなさん、よろしくね。

AD