flexdreamxPENDLETONコラボ ランクル80用 シートカバー プロトモデル完成 | ランクル:ハイエース専門店『flexdream』

ランクル:ハイエース専門店『flexdream』

ランクル:ハイエース:USトヨタの専門店:買取専門アップル。
東京・神奈川・埼玉・宮城・群馬・愛知に展開中!各店舗ごとに専門車種・専門分野を限定して取扱いしています。
www.flexdream.jp

今年も何度かご紹介している
flexdreamxPENDLETONのコラボカスタムプロジェクトですが、

今度はプロトモデルですが、ランクル80用のシートカバーをリメイクして作ってみました


ランクル用シートカバー ブラウンxPENDLETON(OVERALL:beige)

以前のランクル60系の張替仕様とはちょっと雰囲気違いますよね???

そうなんです、
ペンドルトン生地の取り方が違っているんです。
ネイティブ柄を正面に規則的に生地取りするのもカッコいいですが、
こんな感じの生地取りも良いと思いませんか?

もちろんコストダウンも目的ですが、
よりカジュアルで温かい雰囲気を出してみました


そしてこの生地取りデザイン、縫製には、
布物作家デザイナー・園田さんがお届けするブランド『sonor』にて依頼しました。
sonorは小物や洋服などを中心に、シンプルながら工夫のあるセミオーダーの物作りが
されていますのでその拘りは一味違うんです。

海外生産で製作すればコストは削減できるんですが、
ペンドルトンの特徴でもあるネイティブ柄を皆さんが納得できるレベルで作れるのか?
不安もあり、最終のペンドルトン生地の縫製はクオリティーを求めて日本の職人さんである
sonorさんにて縫製することになりました。

さらには、園田さんはランクル乗りなのでその愛情の入り方も格別ですよ。



それではもう少し詳しく写真でご紹介


ランクル用シートカバー フロントシート ブラウンxPENDLETON(OVERALL:beige)


ランクル用シートカバー セカンドシート  ブラウンxPENDLETON(OVERALL:beige)



アメリカ本国のペンドルトン社から正式にライセンスを受けてのコラボ企画なので
正規物の証 ロゴ もしっかり取付済みなんです。
並行物ではこのワッペンロゴは取付できません
ランクル用シートカバー  ブラウンxPENDLETON(OVERALL:beige) ロゴ



flexdreamの提案するFD-classicコンプリート車にはとっても似合うと思いませんか?

今後も色んなランクル用でまずはプロトモデル作って行きますのでご期待ください


そして、
前回の発表後とてもありがたい事に大変多くの反響、お問い合わせをいただいていますが、
正式な価格、商品ラインナップは今まだ模索中で、デリバリー開始は4~5月頃を予定しています。
気になっている方楽しみにお待ちください。



FD-campxPENDLETON特設ページはこちらから