ランクル:ハイエース 専門店 『flexdream』

ランクル:ハイエース:USトヨタの専門店:買取専門アップル。
東京・神奈川・埼玉・千葉・群馬・愛知に9店舗展開中!各店舗ごとに専門車種・専門分野を限定して取扱いしています。
www.flexdream.jp


テーマ:

★最新情報★



ついに入庫しました、新型ハイエース4型 

店頭在庫車の即納可能な実車画像はこちらに記事からどうぞ






ランクル:ハイエース 専門店 『flexdream』
もうすぐハイエース200系マイナーチェンジですねビックリマーク



残念ながら汗

詳しい詳細は解ってないんですが・・・汗

知っている方いたら是非教えてください目



問題なのは

一部のグレード&特設車は今週いっぱいでオーダーストップみたいです。

通常グレードも近い内に終了ですねビックリマーク


新型は11月発表らしいので

それまでの空白の2か月間が大変な事になりそうですね。

さらには新型はオーダーが集中して長納期になるんでしょうね叫び



新型ハイエースにももちろん興味はありますが

皆さんご存知のようにマイナーが入った所で前型車両が人気無くなり

相場が下がるなんてことは200系ハイエースに限っては皆無


毎回そうなんですが何か月も待ちきれない方達が

即納車取合いになっちゃいます。



この先新車ハイエースをお考えの方

マイナーチェンジ 前、後 どちらのモデルも手にするのは苦労すると思います

ので専門店のflexdreamにご相談くださいね。



新4型ハイエース日本最速納車目指します。


*ちなみに3型発表時 次の日には1号車店頭に並びました*





ランクル:ハイエース 専門店 『flexdream』
ポッチとするとflexdreamページにいきますよ!



                            ブログの殿堂



AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード