京都屈指の観光地、嵐山ど真ん中で、

野生の猿と触れ合えることを、皆さんご存知ですかキョロキョロ!?

 

桂川の小脇にその入り口がある、嵐山モンキーパークいわたやま猿キラキラ

 

 

かる~い気持ちで山に入ったのですが、山頂までの道のりは約30分びっくりハッ

最初は階段だったのですが、やがてむき出しの坂道に・・・ガーン

 

 

最後は無言で山頂を目指しました笑い泣きキラキラ(笑)

 

 

 

山頂には、自由に動き回るお猿さんがいっぱい猿猿猿ピンクハート

一気に疲れは吹っ飛び、可愛い仕草にメロメロにラブ

 

日向ぼっこをしたり、木に登ったり・・・

本当に、野生の山の中に私たち人間がお邪魔している感じでした口笛

 

山小屋の方に目をやると・・・

 

 

何やら、窓にしがみ付くお猿たちがびっくり!!

 

お猿への餌やりは、安全の為に屋内から網越しに行うようでした乙女のトキメキ

餌が欲しいお猿たちは窓によじ登り、一生懸命に手を伸ばしますキョロキョロ

 

 

お猿さんの手は、

可愛らしくて柔らかくて、人間の赤ちゃんの手のよう照れイエローハート

 

 

山頂からの景色は、こんな感じラブラブ

頑張って登った甲斐のある、素晴らしい景色~ニコニコ乙女のトキメキ

 

嵐山に行かれる際は、是非一度登ってみては猿?