風が涼しくなり、食欲の秋の到来も近いですね照れ乙女のトキメキ

ホカホカのご飯のお供と言えば、日本には美味しいものがたくさんありますよね星

私は明太子が大好きなんですが、少しお高いし、たくさん食べられない・・・アセアセ

 

でも、たくさん食べたーいおにぎり!!

というわたしの願いを叶えてくれるお店を見つけましたチューラブラブ

 

 

 

明太子といえば?で、

お店の名前が浮かんでくるくらい有名なやまやさんのランチがすごいんですラブ

 

 

きくカットされた明太子に加え、高菜までもが食べ放題OKキラキラ

ランチ限定のとってもお得なサービスなんですチューピンクハート

 

 

この日注文したのは、メンチカツ定食!

ジューシーなメンチカツが、どどーんと2個びっくりキラキラ

 

 

ハートごはん<明太子ハート

なんとも贅沢なひと口ラブ(笑)

 

名古屋と栄にお店がありますので、お近くの方はぜひルンルン

みなさんのご飯のお供は、なんですかウインク!?