プリザーブドフラワーギフト・ウェディング小物のアトリエGlycineグリシーヌ

プリザーブドフラワーのギフト、リングピロー、ヘッドドレスなどのウェディング小物のアトリエを渋谷で主宰しています


テーマ:



プリザーブドフラワーギフトとウェディグ小物のグリシーヌ です。



11月に入り、街のショーウィンドウは

早くもクリスマスの雰囲気になってきましたね。

今年のクリスマスは何色が人気なのかな~と思いながら、

ショーウィンドウを見ています♪


カラフルなクリスマスもかわいいですが、

ウェディングでは、

ホワイトクリスマスを感じられる真っ白いお花も

これからの季節素敵です♡


12月の花嫁様に白いお花をお届けしているのでご紹介しますね♪







ふわふわの白いお花に

幸福を運んでくれるバタフライがとまった

プリザーブドフラワーのリングピロー。

控えめなキラキラが好きな花嫁様へ♡


リングピロー,プリザーブドフラワー

 




カスミソウ、カーネーション、あじさい、

ロマンティックな白いお花をしきつめた

プリザーブドフラワーのリングピロー。


リングピロー,カスミソウ





グレイッシュな実と葉、純白のお花の

雪の日のロマンティックなヘッドドレス

ヘッドドレス,白バラ




オフホワイトのバラと

白のダリアと八重のあじさいのヘッドドレス。


ヘッドドレス,ダリア



白いドレスに白いお花。

王道のコーディネートもお花の種類やお色みで

イメージががらりと変わります。


ご紹介した2つのヘッドドレスのバラも、

形、色、イメージが全く違います。

ドレスのテイストとお花を合わせるとより洗練された雰囲気になるので、

迷ったらお気軽にご相談くださいね♪








インスタグラム始めました♪

Instagram   



グリシーヌのオンラインショップはこちらから


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリザーブドフラワギフトーとウェディング小物のグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。