プリザーブドフラワーギフト・ウェディング小物のアトリエGlycineグリシーヌ

プリザーブドフラワーのギフト、リングピロー、ヘッドドレスなどのウェディング小物のアトリエを渋谷で主宰しています


テーマ:


先日お届けしたお誕生日プレゼントのプリザーブドフラワーアレンジメント♡




プリザーブドフラワー,トルコキキョウ




幾重にも重なる花びらが華やかなボヤージュという品種のトルコキキョウをメインに使った女性らしいアレンジメントです。

年上の女性へのお誕生日のプレゼントと伺っています。



こちらのアレンジメントは、ショップに掲載していたピンクのトルコキキョウのアレンジメントのお色違い、セミオーダーです。







プリザーブドフラワー,トルコキキョウ




こちらは、ピンクのトルコキキョウでお作りしたものです。

女性へのお誕生日のプレゼントとしてお届けしたのですが、残念なことに、このトルコキキョウ、ピンクは廃番ということで・・・こちらのアレンジが最後になりました・・・!

女性へのバースデープレゼントとして人気のアレンジだったので、残念です!



白いトルコキキョウのアレンジメントは、7月がお誕生日の方へのプレゼントと伺いました。

トルコキキョウが7月の誕生花なので(知りませんでした!)、できれば、トルコキキョウを入れたいということで、白でお作りしました。


白いトルコキキョウを使ったものは、仕入ることができればお作りできますので、ご希望あればお気軽にご連絡ください♡








グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリザーブドフラワギフトーとウェディング小物のグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。