プリザーブドフラワーギフト・ウェディング小物のアトリエGlycineグリシーヌ

プリザーブドフラワーのギフト、リングピロー、ヘッドドレスなどのウェディング小物のアトリエを渋谷で主宰しています


テーマ:

昨日発送したブルーのグラデーションが涼しげなアーティフィシャルフラワーの「あじさいのヘッドドレス」。

プリザーブドフラワーの「カスミソウのリングピロー」と一緒にご注文いただきました。



あじさい,ヘッドドレス,アーティフィシャルフラワー




発送を終えて、「空と麦と」にパンを買いに行く途中、”お届けしたブルーのあじさいと同じお色のあじさいを探す”、というじみーなテーマを決めて楽しみました♪





あじさい,代官山,ブルー



全く同じかんじには出会わなかったのですが、このへんのグラデーションはどうでしょう??




あじさい,代官山,ブルー








一番きれいだったのはこちら!

リストランテASOの反対側の歩道からズームで撮影。

携帯なのでボケてますが、瓦とアンティーク色に変化したあじさいのお色がとっても素敵じゃないですか!




あじさい,代官山,リストランテアソ






こちらのアジサイは、オープンテラスのお席から近くで見られます。

色変わりが始まり、素敵なアンティークあじさいになってました。







ちょうど山手線が通ったのでパチリ♪のピンク系あじさい。

こちらも色変わりが始まってました。


あじさい,代官山,ピンク




ここは山手線沿いの通りですが、ピンクのあじさい、ブルーのあじさい、一重と八重のくちなしも並んで植えてあって、いつも楽しみにしています。



くちなしは、一重は終わってましたが、八重がきれいに咲いていました♡

去年より大きいような・・・かなりの大輪でした!



くちなし,恵比寿,





レモンの花とレモン。



レモン,花,代官山


左下の小さいこ見つけましたか?





最近、籠って制作していたので、気分転換になったお散歩コースでした♪






サムシングブルーのあじさいのヘッドドレス


カスミソウのリングピロー





グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリザーブドフラワギフトーとウェディング小物のグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。