プリザーブドフラワーギフト・ウェディング小物のアトリエGlycineグリシーヌ

プリザーブドフラワーのギフト、リングピロー、ヘッドドレスなどのウェディング小物のアトリエを渋谷で主宰しています


テーマ:


先日、お客様から嬉しいメッセージが届きました♡


通常、商品をご注文をいただいた際、ご用途が、メッセージの内容からわかる場合、わかない場合、ラッピングがなければご自身が使われるのかな、と勝手に想像したりするのですが、


お礼のメッセージの内容から、1歳のお嬢様がリングピローを抱えて運んだことがわかりました!





そのリングピローが、こちらです!

(お写真撮っていなかったので、こちらはショップの写真です)




リングピロー,かすみそう,白,とりかご




シャビーシックな雰囲気のとりかごに、カスミソウとあじさいをあふれるように敷きつめた高さが20cmある

リングピロー。


小さいお子様にとっては小さくないサイズですが、一生懸命持ったのでしょうね。その姿を想像したらジーンとしてしまいました。天使のようだったでしょうね!


グリシーヌの商品は、大人かわいい女性をイメージしてデザインしてますが、こちらのリングピローは小さなお子様にもぴったり!と、新しい発見でした。それから1歳のお子様もリングガールができたことも新しい発見でした。



カスミソウの英語名は「Baby's breath」

花言葉は、「清らかな心」、「無邪気」、「幸福」などです♡



リングガールとは、リングを載せたリングピローを持ってバージンロードを歩き、祭壇まで運ぶ役割の人です。

女の子は、リングガール

男の子は、リングボーイ

といいます。




とりかごとカスミソウのリングピロー






グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリザーブドフラワギフトーとウェディング小物のグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。