プリザーブドフラワーギフト・ウェディング小物のアトリエGlycineグリシーヌ

プリザーブドフラワーのギフト、リングピロー、ヘッドドレスなどのウェディング小物のアトリエを渋谷で主宰しています


テーマ:


先週、バレンタインに向けてお届けしました赤バラのアレンジメントは、婚約者へのプレゼントでした♥


最初、12本のバラのボックスフラワーのご注文をいただいたのですが、ラッピングについてお話を伺ってると・・・一番希望していらっしゃるものは、ガラスのドームの中に赤いバラを12本アレンジしたもの、ということがわかりました。


そこから何度もお電話やメールで、お色やデザインなどについてやりとりし完成したのが、こちらです!








お色、花材、おリボンなどのアイディアはお客様のものです。

ちょうど、同じ日に、オリジナルの12本のボックスフラワーの発送があったので、一緒にお写真とりました。

ラッピングについて、念のためこちらからご連絡したのですが、それをしなかったら奥のボックスフラワーをご注文どおりお届けしていました。ご希望どおりのものをお届けできて本当に良かったです!




amazonより



「美女と野獣」が、お二人にとってとても大切な思い出のもので、プロポーズに赤い生花の12本のバラをいただいたので、バレンタインに枯れないバラを12本プレゼントしたいと、おっしゃっていました。

なんてロマンティックなお二人なのでしょう♥



美女と野獣は、花嫁様に人気がありますよね。私がウェディングの会場装花の仕事をしていたときも、何度か、美女と野獣がテーマのウェディングを担当しました。

挙式のセレモニーでダーズンローズンを赤バラにしたり、会場、ブーケなどに赤バラを使ったり様々でした。




ショップにない商品も、オーダー、セミオーダーでこのようなかんじでお作りできますので、お気軽にお問合せくださいね♪






グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリザーブドフラワギフトーとウェディング小物のグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。