プリザーブドフラワーギフト・ウェディング小物のアトリエGlycineグリシーヌ

プリザーブドフラワーのギフト、リングピロー、ヘッドドレスなどのウェディング小物のアトリエを渋谷で主宰しています


テーマ:



日付が変わってしまいましたが、グリシーヌのショップから、ひなまつりカラーのプリザーブドフラワーのお花を集めてみました♪


菱餅のお色のピンク、白、グリーンのお花たちです。




さくら色のバラのリース

スーリール







ピーチ色のお花のガラスアレンジメント

ペーシュ






お花には、白は使われてませんが、器が白なので~

シュシュ






様々なニュアンスのピンクを重ねたミニアレンジメント

ミニョン






こちらは、アーティフィシャルフラワーのヘッドドレスです。
白に淡いピンクとグリーンがのった優しいお色みのあじさいです。
あじさい ヘッドドレス





菱餅のお色には、それぞれ意味があるそうですよ。


・桃色(赤)…赤いクチナシの実には、解毒作用がある。赤は魔よけの色。
・白……血圧を下げるひしの実が入り、子孫繁栄、長寿、純潔を願う。
・緑……強い香りで厄除け効果があるよもぎ餅。健やかな成長を願う。



天気予報によると、今日は、東京は、最高気温が19℃♪

春が近づいてます♪



グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリザーブドフラワギフトーとウェディング小物のグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。