表参道~原宿のニューオープンカフェたち | 毎日ロマンティックウェディングな暮らし

毎日ロマンティックウェディングな暮らし

ウェディング小物、プリザーブドフラワーギフト「グリシーヌ 」店長のブログ


一昨日のウォーキングコースは、原宿方面。

渋谷→明治通り→原宿→表参道→246→渋谷のコース。


気になったものは、ニューオープンのカフェ。




ココアブランドのバンホーテンのカフェ。

期間限定ショップみたいです。

赤ベースのかわいいお店でした♥

KIDDY LANDの近く。




バンホーテンココアバー






ハワイのアイランドビンテージコーヒーの2号店。

一昨日は、レセプション中。

今日オープンみたいです。

KIDDY LANDの近く




アイランドビンテージコーヒー






アルマーニカフェ

こちらは、ニューオープンではないっぽいんですが、わたし、気が付きませんでした・・・

素敵な雰囲気が目を引きました。




エンポリオ アルマーニ カフェ






illyのカフェが宮益坂に。

2Fは、レストランみたいですよ。

宮益坂っぽくない素敵な雰囲気が目立ってます。




宮益バール&ダイン






おまけは、グッチのショーウィンドウ。

フラワー系は、ついつい写真撮ってしまいます。





ニューオープンのお店が気になったウォーキングでした♪

帰宅時の歩数は、8000歩!





グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ