プリザーブドフラワーギフト・ウェディング小物のアトリエGlycineグリシーヌ

プリザーブドフラワーのギフト、リングピロー、ヘッドドレスなどのウェディング小物のアトリエを渋谷で主宰しています


テーマ:

お届けしました結婚記念日のボックスフラワー。

ご主人様から奥様へのプレゼントです♥



こちらのオリジナルカラーは、赤&ピンクですが、セミオーダーで、白&グリーンのお色でお作りいたしました。





清楚な白色のオールドローズとミニバラが12本。


ダーズンローズは、「1ダースのバラ」、12本のバラの意。

その12本には、
感謝

誠実

幸福

信頼

希望

愛情

情熱

真実

尊敬

栄光

努力

永遠

それぞれ意味があります。


欧米で、男性が結婚を申し込むとき、愛の言葉と共に12本のバラを女性に捧げ、男性は、この全てを誓い、女性は愛を受け入れた証として、その12本の中から一番大切だと思う一輪を抜き、男性の胸元に挿したという風習があります。




オリジナルの赤&ピンクはこちら。







赤&ピンクのお色は、バレンタインの贈り物として、そして、またまた結婚記念日の贈り物でも、今週お届けの予定がございます。


赤いバラのお花を贈るのは、ちょっとてれくさい・・・なんて方は、ウェディングブーケを思わせる清楚な白色のバラがオススメです。


白&グリーンは、素敵だったので、昨日、お店に掲載いたしました。清楚な女性や凛とした女性には、白色のほうがお似合いかもしれません。



世界的には、バレンタインは、男性からも贈りますよね。

チョコをいただいた瞬間、お花のプレゼントをさりげなく渡せる男性、素敵だと思います~♪







ダズンローズのボックスフラワー


白&グリーン ブラン


赤&ピンク  ルージュ





グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリザーブドフラワギフトーとウェディング小物のグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。