プリザーブドフラワーギフト・ウェディング小物のアトリエGlycineグリシーヌ

プリザーブドフラワーのギフト、リングピロー、ヘッドドレスなどのウェディング小物のアトリエを渋谷で主宰しています


テーマ:

お届けしましたヘッドドレスは、お揃いのアーティフィシャルフラワーの大輪の赤いダリア。


ご用途は伺っておりませんが、ブライズメイドのお花かな、パーティでのご利用かな、とウキウキいろいろ考えながらお作りいたしました。






ブライズメイド。

日本ではあまりなじみがないですが、

花嫁の付き添い人として、結婚式で花嫁の側に立つ女性たちのこと。

花嫁の友達、姉妹、親族など、未婚の女性が務めます。


私が以前担当したウェディングでは、ブライズメイドがいらっしゃたのは、1度だけ。海外生活が長い花嫁様のウェディングでした。





(画像はお借りしました。http://www.ringologs.com/bridesmaid-dress/



お揃いのお花といえば、パーティ参加者の方全員に、テーマカラーのお花を受付でプレゼントし、女性は髪に、男性は胸元に付けたり、そんなウェディングはいくつかありました。

お花の種類は、パープルのランのバンダ、カラフルなガーベラ、ダリアの黒蝶など、テーマによって様々。


みなさん、楽しそうにお花を付けていらしたので、そんなお花使いもオススメです♪






赤いダリアのヘッドドレス





グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

プリザーブドフラワギフトーとウェディング小物のグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。