プリザーブドフラワーギフト・ウェディング小物のアトリエGlycineグリシーヌ

プリザーブドフラワーのギフト、リングピロー、ヘッドドレスなどのウェディング小物のアトリエを渋谷で主宰しています


テーマ:

お届けしましたお花から・・・


12本の大人っぽい赤バラと

フェミニンな淡いピンクのあじさいの

ダーズンローズのボックスフラワー。


あつーいメッセージとともにお届けしました☆







こちらの商品、90%が男性からのご注文です!

プロポーズでのご利用をオススメしていることもあって、男性から女性へお贈りすることが多いです。

いつも素敵なメッセージとともにお届けしています。


ダーズンローズは、12本のバラのこと。その12本には、
「感謝、誠実、幸福、信頼、希望、愛情、情熱、真実、尊敬、栄光、努力、永遠」それぞれ意味があります。


プロポーズを考えていらっしゃる男性のみなさま!

バラに、指輪をしのばせてプロポーズしたら素敵ですよ♪






オマケは、クレーンのイルミネーション。




クリスマスイヴに早めディナーを終え、渋谷の駅横を通ったら見えました。

あとで知ったのですが、イヴの4時間だけのイルミネーションで、ちょっとレアだったみたいなので、ブログに載せちゃいます。


再開発の工事が始まっている渋谷駅周辺。

長期にわたり工事が進む渋谷駅周辺のイメージを「SHIBUYA +FUN PROJECT」 の活動で、明るいイメージに変えていくプロジェクトの一環なんだそうです。






ダーズンローズのボックスフラワー





グリシーヌのショップはこちらから

フローリスト グリシーヌ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プリザーブドフラワギフトーとウェディング小物のグリシーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。