【願いを叶える3ステップオイル】

ステップ3 ミラクルブレンド

 

本当に望む未来を実現するために具体的な行動を促し、運を味方につけながら前進させるブレンドです。自分らしい幸せな方法で、世界観をパッと広げましょう。

 

こうしたい!こうなりたい!そんな自分らしい幸せな方法は、自分の内側からしか湧いてきません。自分に必要なものを選んでいくという事は、同時に「いらないものをいかに捨てられるか」にもかかっています。

 

そして、選んだものをどうやって実現させていくか、という所から行動に移すんです。

 

ミラクルなギフトは、よくここから現れます。ゲームみたいですね~(笑)考えすぎず自分の感覚を採用して、ポンポンと心地よく選び、楽しみ、進んでいったら面白いですよね。


私も3ステップオイルを使って、世界観をパッと広げていこうと思います。

【願いを叶える3ステップオイル】
③ミラクルブレンド ¥5,000(送料込み)
ネットショップからお求めいただけます。


◆イントゥイション(直観力)
自分自身の直感を信じ、何が正しいかを知る明晰性を高める。自分の直感、判断を信じ、その感覚を高める手助けをする。

◆ラッキーギャンブラー(勝負運)
本番に強くなりたい時、100%実力を出したい時、勝負運に。運をかけた勝負、仕事や試験や競争などに勝ちたい時に。

◆グッドフォーチュン(幸運な人生)
自分が本当に望んでいることに気づかせ、前進するよう導く。人の事が気にならなくなり、スムーズに運ぶよう助ける。

◆マネードロー(金運UP)

金運を招き入れ、お金の巡りがよくなる。お金以外の物が貰えたり、商売繁盛、お金に感謝が生まれる。

 

モノづくりされる方にもおすすめのブレンドです。

ネットショップからお買い求めいただけます。


メールの方はyoyaku@e-fleurir.com までご連絡下さい。
(お名前、発送先住所、電話番号を明記してください。)

ラインや携帯メール、FBメッセージからも受付しています。

 

緩む&スッキリさせることについてはこちらもどうぞ
①ステップ1 YURARI(ゆらり)ブレンド
②ステップ2 ヒラメキブレンド

 

AD