【願いを叶える3ステップシリーズ】

ステップ② ヒラメキブレンド

 

自分の軸としっかり繋がり、ヒラメキをキャッチしてチャンスをつかむメモリーオイルブレンドです。あなたの持つ感性、自己信頼を育てるオイルです。

 

ヒラメキ=インスピレーションです。

インスピレーションはきっと未来からくるような気がします。


時々「ホント?」と思う事を閃いたりしますが、そこが新しい扉。ちょっと怖いですけど、その声をしっかりキャッチするんです。

幸せになるには「頭」で考えてもわからなくて、方法があるなら「ヒラメキを活かす事」。

 

これやってみようとか、コレいいな、なんかイヤだな、会いたいな、行きたいなとかです。

 

今までにない事だったりするので、閃いたらすぐに「頭の声が行ってもダメだって」って止めるかもしれません。そんな時にもお使い下さい。

 

ヒラメキの方を選ぶんです。

 

ヒラメキは自分の中からしか浮かんでこないですよね。そこをしっかりキャッチする。

 

そのためには、

自分の軸としっかり繋がる必要があるんです!

(繋がってるという方はステップ3からお使い下さい。)

 

自分の軸としっかり繋がると、このヒラメキは自分を幸せにしかしないんです~!

 

あなたの持つ感性、自己信頼を育てるオイルです。

使いながら、自分の好み(感性・感覚)を意識してみてください。

これが好き、心地よい、嫌い、おいしい、ステキ、楽しいなどです。その時に「そのことを楽しむ」意識をしてみるとより楽しめます。

 

そして、できる事から「好きなモノ」で周りを揃えてみてください。

 

こうしたいなっていう事、頭をよぎった人、急に思い浮かぶ人、行きたい場所、食べたいものを選んでみるなど、ヒラメキを使ってみて下さい。

 

今すぐに変化があるものや、時間がかかって繋がるものがあると思いますが、たくさんのヒラメキに気づいて受取りやすくなるブレンドです。

 

自分の軸としっかり繋がって、幸せへ導くインスピレーションを受け取ってください。


【願いを叶える3ステップシリーズ】
ステップ② ヒラメキブレンド ¥5,000(送料込み)

ネットショップはこちらから
◆Earth(地/グランディング)
大地に根をはるように地に足をつけ、揺るがない自分へ導くオイル。頭の中にある事を実現するように導き、成長させてくれる。

◆クリエイティビティー(創造力)
思考を落ち着かせ、新しい物やアイディアを作り出すオイル。創造力を刺激し、自分に合う独創的なアイディアを生み出す。

◆ゴッデスウィズン(女神的女性性)
優美さや自信、内面の美、女神的女性性を引き出すオイル。感情のバランスを整え、自分と人への思いやりある愛を促す。

◆トゥルーコンフィデンス(自信を持つ)
自分の軸を持たせ、内面の強さと精神力を向上させる。責任ある仕事や困難を乗越える強さを与え、前進させる。

ネットショップからお買い求めいただけます。

 

メールの方はyoyaku@e-fleurir.com までご連絡下さい。
(お名前、発送先住所、電話番号を明記してください。)

ラインや携帯メール、FBメッセージからも受付しています。

 

緩む&スッキリさせることについてはこちらもどうぞ
①ステップ1 YURARI(ゆらり)ブレンド
③ステップ3 ミラクルブレンド

 

 

AD