京都 御所南のColor Salon Fleurir<フルリール>

あなたの中の眠っている美しさが輝きだす
   あなたが花開くColor Salon

小さなお子様連れもOKなカラーサロン「フルリール」




小さな子供がいて自分の時間が無い。。

独身の時のようにゆっくりお化粧できなくなった。。

赤ちゃんがいるのでお化粧できない。。

育児に追われて疲れた顔をしている。。

コーヒー一杯をゆっくり飲む時間がほしい。。

自分に構っている時間なんて無い。。



でも綺麗でいたい!!!



フルリールはそんなママの為のサロンです。





ご自宅への出張も致します。

お気軽にお問合せ下さい。



 


$京都 御所南のColor Salon   Fleurir<フルリール>-__ 2.JPG__ 2.JPG





ご予約、お問い合わせは

fleurir.color☆gmail.com

(☆を@に変えて送信してください)

までお気軽にご連絡ください。



サロンは

地下鉄烏丸線 丸太町駅 徒歩7分

          烏丸御池駅 徒歩9分 です。




$京都 御所南のColor Salon   Fleurir<フルリール>-image


テーマ:
大好きな桜の季節が到来しています。

我が家も今春、三郎が小学生になりました。
慌ただしい日々ですが、
久しぶりに三太郎が揃うお休みだったので、
お花見を兼ねて京都散策をして来ました。

出発地は銀閣寺。
大文字も桜景色です。
{2A7887BE-3870-4B8A-A05D-71D743C7473D}

銀閣寺に来るのは何年ぶり?
{5B9FD2BE-0DE7-4ED5-BC7E-B9CEA49E1460}

初めて銀閣寺に来た三太郎は予想通りのリアクション。
 銀じゃない…
この良さはまだ分からないか!笑

銀閣寺を後にして、今日のメイン、哲学の道へ。
{383B8BC8-704D-4530-B84E-A2A4F5790353}

ここ数日の雨で だいぶ散ってしまってはいたけれど、
それでもめちゃくちゃ綺麗でした。
風のある日だったので、
文字通り 桜吹雪の中を歩いて南禅寺へ。

{AF9C70B6-6686-46BE-B44D-B4633E268F2C}

京都の2時間で解決する殺人事件を考察するメッカを通り、
インクラインへ抜けました。
{519C411C-AC08-4C45-B078-C0168F391DBD}

{F17B5C33-CDC0-49F3-9899-BE8A14268CC5}

桜の中に平安神宮の鳥居も綺麗に見えました。
{DE333D40-6F98-4930-834B-4001DF7C3EE1}

街全体が桜の淡い色に包まれる特別な1週間。

今年も満喫中です。
{D6B52E72-C189-4F8A-B6D3-66043BAECCE1}

たくさん充電し、
まもなくfleurirもバージョンアップ予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。