FLEURI blog**ナチュラルアンティークなアクセサリー**

ハンドメイドのアクセサリーショップ「FLEURI」(フルリ)のブログです


テーマ:


今日はスーパーへ食料の買い出しに行ってきました。

ふと段ボール置場に目をやると段ボールに紛れて木箱が置いてあるのを発見!!



一瞬、置き場所ないよな。。。と思ったけど迷わずお持ち帰り( ̄▽+ ̄*)









早速置いてみたけどやっぱりデカイ!!!






ニャンコがすかさずチェック(*^m^*) 







とりあえずここに仮置きしてますが、多分ここしか置くところがありません(笑)





でも使い込んだ木がいい感じで気に入ってます。



イベントにも使えるかな?^^







ついでに、先週どうしても行きたくてチラッと覗いてきたフラワーマルシェで買った多肉ちゃんを♪





本当は切り花が欲しかったけど今年はあまり種類がありませんでした。。。






でも初めて出会ったセダムに興奮!!



リトルミッシー。
赤の縁取りがなんとも(*´ェ`*)





右奥のカリシアレペンス。
とっても華やかで可愛らしいです。







手前のブレビフォリウムはうちにもいるけど予備でまた買ってしまいました。








他には立派な月兎耳と新玉つづりも。





もうちょっと暖かくなったら寄せ植えにする予定です(*^^)v





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tommyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。