『フルーレット』Official Blog「フルーレットのちょこまか日記」Powered by Ameba

滋賀県草津市発のアイドルグループ『フルーレット』メンバー達のブログです。

NEW !
テーマ:
こんにちは🤷‍♀️


フルーレット1のぶりっ子ちゃん💕


勝負のエイティーン🦍🦍🦍


千代鈴夏(ちしろ りんか)です🐬



{C378B2CB-6ACF-44DF-B3D2-532DC0E34807}


8/15

私の18歳の誕生日でした🦍🦍


メンバーも友達もファンの方も家族も



みーーんなお祝いしてくれて、、、

本当に嬉しかったねんんんんんんん🤢💕


ありがとうございました🙌✨


メンバーとかLINEとかTwitterとかブログで


嬉しい事沢山書いてくれてて嬉しかったよよよ😚


全部読ませて頂きました😚


でも、一言。

私性格よくないわあああああああ🦍🦍🦍爆笑

びっくりでしたよ!(笑)凄く良い風に書いてくれてて…(笑)😂

書いてくれている本人の方が良いよ。本当に。

フルーレットは心優しい人いっぱいやね🤢

てかあまねのやつこれを…よくもこれを…🦍

{3C40AE1B-E6F3-43C2-B5CA-A88F05F87ADC}

こんなん公開処刑ですやんwwww



あー。
幸せ者〜😚


自分大好き人間ですが、18歳の私も


よろしくねんんんんん😜


18歳は高校も卒業するし、
色々と環境がガラッと変わると思いますが、

将来の為に頑張りたいので頑張ります!!


好きな事って延々と頑張れる🕺🕺🕺


たーのしみだっ💪💪


そして昨日は、温泉へ行ってきました😊


周りが山と川で自然溢れてた〜🌳✨



もう「幸せ」って連呼してた👅(笑)



そして沢山のことに気が付きました💭


言わないけどね😜(笑)



その後、夜ご飯をちゃんぽん亭で頂きました!


私ラーメン屋さんって滅多に行かないから


凄い美味しくて感動したねんんんん🍜✨


野菜たっぷりなラーメンが好きかな😚


皆さんは今ラーメン食べるとしたら


何たべる???😜😜


また教えてくださいねねねฅ^•ﻌ•^ฅ



そして夜はケーーーーーーーーク🍰


{52A1E7F2-B05D-491C-A489-1613FF28D151}

美味しそう…😊


今日も余りを食べてたよよよ😈



イコールお盆でまんじゅうみたいな顔になったってことだよ🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍🦍💕(笑)



20日お楽しみに〜😜😜(笑)


お父さん・お母さんからは


図書カード1万円分もらったです📕


凄く迷った末図書カードにしました🤷‍♀️


10000円って皆さんからしたらどうか分からないですが、私からしたらすごく大きいから

めっちゃ嬉しいです😊💕



本いっぱい買うんやーっ🐟🐟


皆さんは親からいつも何をもらってました?😳


まぁ、そんなこんなで楽しい誕生日はおしまい!


毎日が楽しいか楽しくないかは自分次第なので


今日からも幸せで楽しい日にしてくでーっ🙌



20日は大阪定例ライブです💕


MBS毎日放送本社ビル1階
ちゃやまちプラザステージにて!!


この日はソロをさせて頂きます😊


私の大好きなあの曲歌うので


どんな曲するか予想しながらコールの練習

お願いしますね😚😚


あまね、りな、ほのかもソロするよっ💕💕


8/26はロコドル甲子園の決勝戦です!!


頑張るので是非応援きてほしいです🤢

滋賀からバスがでるよ🚌


片道5千円!往復1万円です!!

是非お越しくださいませせせせ〜!!


待ってるね😚



では、まだまだ今日楽しんだろーっ😈😈



BIG SMILE.

{CBA4BE88-EB22-4C02-A3D6-7A51BE1060AD}

{564A900C-9B49-46F4-9268-2F8064BB0CC6}

{70364A0A-D6A7-4263-8EDB-4610643E2A3B}



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース