『フルーレット』オフィシャルブログ「Fleuretteのちょこまか日記。」Powered by Ameba

『フルーレット』オフィシャルブログ「Fleuretteのちょこまか日記。」Powered by Ameba


テーマ:




こんばんは



皆さん、昨日はライブありがとうございました!
ライブの次の日は大体
お昼くらいまで寝ちゃうのが私の日常でしたが
最近は早起き習慣がついてきて
やばいと思った時間でも9:00でした😬

びっくりです
いつもは6:00とかに目が覚めるようになって
習慣って1週間くらいで結構癖づくものですね。

自分のリズムを作っていけるように
健康的に過ごせる生活習慣を目指します。



それでね
よく参考書とかを見に行くんですけど
(趣味で)
【これだけやれば大丈夫!】とか
【1週間でできる!】とか
【1日30分でできる!】とか
いろいろあるんですけど、
大体そういうのできたためしがないんですよね笑

なんでだろうって思うけど、まず
これだけやれば大丈夫は絶対ないです。
"だけ"だったらその他にあるものはなんのために
あるのか分からないし、
多分意味があってあるわけだから大丈夫じゃない!笑


それでね、【1週間】とか【1日30分】とか
これは正直できるんだろうなとは思います。
でもそれが大体継続できないのが現実で
1週間っていうのも
1ヶ月の中の7日間と考えるとかなり
長かったりもします。
1日30分っていうのも
毎日継続して30分することができるかどうかに
かかってます。

だから時間との勝負ですよね....。
私は今までやってきたテキストで
そういう時間制限が書かれたものは
やり切ってもその制限内に終わったことはないです。

どうなんだろう?終わるのかな?




気になるので突然ですが
【1時間】という時間設定がされたテキストを
やってみます。
何時間かかるかは皆さんお楽しみに\( ¨̮ )/




自分のリズムとは
そういうことですね。


このリズムをいろいろなところに乗せて!
いやこのリズムにいろいろなものを乗せて
頑張っていきましょう。
4/9も崩さぬように。


4/9のTIFをかけた
全国選抜LIVE近畿ブロック決勝大会
はSHOWROOMでも配信されます!
是非皆さん応援よろしくお願いします!


明日のレッスンも頑張ろう!



今日もブログ読んでくれてありがとう

ペンギンフルーレットりおペンギン


{35FE3894-5454-4201-98DE-DEDF568FA582}


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み