『フルーレット』Official Blog「フルーレットのちょこまか日記」Powered by Ameba

滋賀県草津市発のアイドルグループ『フルーレット』メンバー達のブログです。

NEW !
テーマ:



こんにちは!



フルーレットのボーイッシュキャラ
つまようじ
高校1年生 16歳 あまねこと中村天音です✩



{F360DD3D-A6EB-41D5-B642-A1FDD5197CFA}



お盆休み充実してますかー?



もうそろそろフルーレットに会いたい頃じゃない?😏笑



あまねも皆さんに会いたいよ😘笑



(甘い言葉似合わへん😑)



お盆休みは家から外に出ておりません(笑)
家でやらなあかん事色々してます💥
それより課題が終わらん。
もうやばおやけど終わらせます😇



{F4BE1638-7B38-4C8C-9B3E-C2BB61EA531A}



千代の鈴夏さん
お誕生日おめでとうございます。🎉笑
0時ピッタリにめっちゃ送りました🙄✊🏻
18歳やって〜〜大人やん(笑)
最寄り駅が一緒なんでメンバーの中で一緒にいる時間が1番多いです😲
この間の新幹線もずっと横😒
まぁ好きやからいいけどね(笑)
充実した生活を過ごしてくださいな〜〜



{5BA6BB1C-BA11-467D-9CCE-763A77601557}

あまねの誕生日の時に送ってきた😂
雑すぎ。



【第13回 大阪定例ライブ】
ソロさせていただきます🙆🏻✨



どろん。



✩フルーレットあまね✩




◎コメント返し◎
いっぱいコメントありがとうございます🙆🏻💗


{8BB8391D-0865-4FC8-9570-745DFE00317D}

{FCC4A4DF-1525-487C-835F-10191299B7E0}

{233FDBF1-2828-4E51-8B22-32E9DC39463D}

{D8BCB76E-6CC3-448E-B60C-EDDCCB7DDFB8}
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース