『フルーレット』Official Blog「フルーレットのちょこまか日記」Powered by Ameba

滋賀県草津市発のアイドルグループ『フルーレット』メンバー達のブログです。


テーマ:
みなさん
こんばんわ(❁´ω`❁)

昨日は…RIZE CUP最終審査で
東京秋葉原の
TwinBoxさんでライブをしました🙋🏻✨

{CADB2923-334E-4BE7-8FDC-F4BF0F50B738}
{B3DAC4F1-591C-4E12-81DE-819AFCBE709A}


ライブが始まる前は、
会場の方が一緒に盛り上がって下さるか
すっごい不安で
本当に!どうしよぅ…って

ドキドキしてましたが…

東京のファンの方はすっごく優しくて
一緒にめっちゃ!
盛り上がってくださって
嬉しかったです(❁´ω`❁)

そして、遠いところから東京まで
来て下さった方もいてびっくりしました😳🙌🏻

{2130FD7A-D60C-4156-BB31-F31508198A79}


見に来てくださった方
盛り上がってくださった方
LINELIVEを見てくださった方
応援電波を飛ばしてくださった方

本当に!本当に!
ありがとうございました😍💓💓💓

MCの時も暖かい目で
見てくださって、ほっこりしました!

ほんまに楽しかったです( ´ ▽ ` )

たくさんの方にたくさんの
感謝しかないです😘

また、この会場でライブをしてみたいな…
な〜んて思いました❁( ˙◊˙ )


{4EEA9CBE-FDB8-4C70-9A9D-ECD4BC46FE96}

初の歩行者天国通りました👼⬆️


ーーーーおしらせーーーー

7/9に石山「U★STONE」さんにて『Biwako Mermaid Festival vol.1』を行います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

{0F153305-0F72-412E-BB48-339A1E0AEC3F}


観客動員目標200名🙋🏻✨

来れるよって方は、今すぐ!!
ご予約お願いします😊まってます❤


→tiget.net/events/13674


明日は、初の文化祭| Ꙭ)و゙
ダンスは苦手だけど、踊ってきます😂


がんばるぞ~\( ・ω・ )/

{4D3A5FBD-3299-4A4B-8307-472C4213885E}



フルーレットさくらこ🍒🐼

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース