『フルーレット』Official Blog「フルーレットのちょこまか日記」Powered by Ameba

滋賀県草津市発のアイドルグループ『フルーレット』メンバー達のブログです。


テーマ:
こんばんはー😊!!

小麦色の肌にハスキーボイスが
チャームポイント乙女のトキメキ
15歳,りなこと岡田莉那(おかだりな)ですウインク




もうお盆休みも終わっちゃううう



みなさんはこのお盆休み、
どんなふうに過ごしてたのかなー?😳💭


お盆休みでもお仕事などあった方は
ほんとにお疲れ様です😭!!




りなは、。


お墓参りに行ってきました〜

{102BDDF4-A4B7-4A29-A92E-FFD6A9C51990}

{387AB785-8198-46D1-B23D-087E90E19072}

緑が綺麗だったよん😚😚


誰のお墓参りかと言うと…
ひぃおばあちゃんとおじいちゃんです。

2人は私がこの活動を始めてすぐに
亡くなりました。
だから2人に色んな報告ができて
よかった😌
2人も活動始めるって聞いた時すごく
応援してくれてました。

ちなみにおじいちゃんの方は亡くなる
数時間前に病室で寝てるおじいちゃんの
耳元に携帯を置いて
フルーレットの"さよならまたいつか"を
聞かせてあげてました、笑


↑喋れなくて体は寝てる状態だけど、
声は聞こえてるよってお医者さんが
おっしゃってたので…


そしたらね、おじいちゃんも
みんなのために必死に最後まで頑張って
くれてたみたいで…


お医者さんに
"体が少しだけ意識を取り戻し始めてる"
と言われました。

でも数時間後やっぱり限界が
きたみたいで…
そのままゆっくり息を引き取りました。


最後に自分達の曲を聞かせてあげられて
よかったなって思ってます😌



おじいちゃんのためにも!
自分の夢を絶対叶えられるように。
これからも頑張ります👊🔥



ちなみにおじいちゃんと最後に話した
会話が…

おじいちゃん)活動頑張ってるか?
りな)うん!
おじいちゃん)応援してるし頑張れよ!
りな)ありがとう!頑張るわ!


でした。。
おじいちゃんと最後に交わした約束。
何が何でも絶対叶えてみせる🔥


おじいちゃんもひぃおばあちゃんも
お空からいつも見守ってくれてると信じて
頑張りーな☺️💪💭





ところで、。

今日、8月15日は
メンバー"千代鈴夏"のお誕生日です🎂💕💕

{88AE30A1-C195-41F2-8754-C4AFF440FCB0}

↑懐かしい写真。😳


りんかお誕生日おめでとーっ!!🎉👏👏👏
いつも笑いの空気に包んでくれて
ありがとう笑笑
りんかはほんとに笑いのセンスあると
私は思ってる。😎😎✌️
りんかはいつも"SMILE"って言葉を口にすると
言うか…
ブログやTwitterでもそうだけど…
いつも言うよね。👍
ほんとにその通りで…りんかはいーっつも
SMILEだから笑顔とか元気とか色々
私ももらってます笑笑

違う意味で言ってもSMILEだからね。
ちょっと無理してる時でも
大丈夫!って言って笑ってるけどその後実は
泣いてたりする所も今まで
みたことあります。
ちょっとしんどかったら無理に笑わないで
泣いていいからね😭
りながいつでも話聞くー!👍👍👍(笑)

りんかとはめーっちゃ前に
グループ内でのチームが一緒になった時に
始めていっぱい喋ってお互いの事を
知りました。
一緒のチームになった事をきっかけに
たくさんぶつかって。
本音で喋りあって。
たくさん泣きあったりもしました。

今、改めて振り返ると数え切れないほど
りんかとは色んな思いを一緒に味わって
個人的にも色んな思い出があります💭


りんかは覚えてるかな…?
すごい長文でLINEしあっていっぱい本音で
ぶつかりあったあの時のこと。
あの時に始めてちゃんとりんかの気持ちとか
りんかの色んな事を知りました。
お互いが本気でお互いの事を大切に思ってる
からこそ本音でぶつかりあえたんだよね。

りんかと出会って自分の中で色んな所が
いい意味で変わりました。☺️



りんかありがとう。😌💓
大好きだぞー!!
これからも一緒に頑張ろううう😊👊🔥



今年もりんかにとって
素敵な1年になりますように✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝






乙女のトキメキおしらせ乙女のトキメキ

8月20日はMBS毎日放送本社ビル1階の
ちゃやまちプラザステージにて
第13回目の大阪定例ライブを開催します😊!!

1部▷▶︎▷14:00〜
2部▷▶︎▷17:00〜

観覧は無料です!!
2部終わりには天音と鈴夏の生誕祭も
ありますよ〜っ(/ω\)⤴︎ ⤴︎

それからそれから🙈🙈🙈💕💕💕💕
この日は1部に私!ソロを歌わせていただき
ます٩(ˊᗜˋ)و💨💨
披露する曲は、、、、。


















お楽しみにーっっ!!!!


(笑)


緊張してますが楽しみです😆💓
会場を盛り上げられるように!りなも!!
楽しみたいと思います‎|•'-'•)و✧






そして!!!

8月26日に私達フルーレットが出場する
汐留ロコドル甲子園2017決勝戦🔥

当日は応援バスが出ることになりました🤗♪
片道5,000円で往復10,000円です!!
ぜひ応援に来れる方はぜひ来てくださ〜〜い!
往復でこの値段はお特だね😱乙女のトキメキ

お待ちしてますっっ!😝😝







ハートコメント返信ハート


😊やすにぃさん😊
応援に来てくれてありがとううう😭!!
でも決勝まで決して気を抜かず頑張ります🔥
じゃんけん見てたんだ🙈🙈!(笑)


😊ハルキさん😊
来てくれてありがとねー!😭😭
バスはめっちゃお邪魔しちゃいました(笑)
また絶対レス送るからね☺️💭


😊央さん😊
応援来てくれてありがとね😭!!
ほんとにみなさんのお陰です。🙏🙏🙏
26日バスでるよー!😆✌️


😊内藤隼人さん😊
りなもー😭!もっとお話したかった〜
来てくれてほんとに嬉しかった😭😭😭乙女のトキメキ
お友達もありがとうです!😆🙏💭


😊にしALさん😊
にしさんほんとにありがとう。😭
周りの支えがあっての私達です。感謝です🙏
絶対優勝するんだあああ!!💪🔥


😊ヒデサダさん😊
でもお寿司12皿って普通じゃない?(笑)
ヒデサダさんも食べられる👍
決勝頑張る!!20日待ってるで〜(/ω\)💭


😊426さん😊
来てくださってたんですか!!😱キラキラ
お話したかったなぁ、。笑
バスの選考順はめーっちゃ適当です✌️(笑)


😊田中達士さん😊
分析してくれてたんですね…😭😭😭!!
フルーレット想いなのが伝わってきます。😭
必勝祈願までありがとう〜!😭🙏🙏💭


😊チーム湖南市さん😊
やり残したことはありませ、、☺️👍👍
あ。メンバーと花火したかった😵笑
野球ちょっと見てたよ😭惜しかったね😌



た〜〜〜〜〜っくさん!!の
コメント,いいね,リブログ
ほんとにほんとにありがとうううお願いグリーンハート



それじゃああああ
みなさん明日も一日頑張ろうね☺️❤️
おやすみ🌙*.。




最後までみてくれてありがとう!💭


{FC898288-B060-4835-B662-9470C768F7D5}

{B8045E11-DD24-4F2A-93E8-37843600FD32}


バイキンくんフルーレットりなりんご




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース