『フルーレット』オフィシャルブログ「Fleuretteのちょこまか日記。」Powered by Ameba

『フルーレット』オフィシャルブログ「Fleuretteのちょこまか日記。」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(◜௰◝)

フルーレットいちの
わすれんぼう
16歳ばりぃこと
外川ひば里(とがわひばり)です🐔

{42054E0F-8961-477E-8387-9386237E2D9C}

是非今日も最後まで
読んで下さい!🙏🏻❤️

🐔

昨日は南堀江ビレボアさんにて
開催された

「HoriHoli~Hori​e Girls Holiday~#4」

出演させていただきました💗


めっちゃ久々の

ライブハウスだったせいか

本番前は謎の緊張感に襲われました(笑)


1部のときにちょこっと

西田早希さんのライブを

見させていただきました!!!


率直にすごいなって思いました。

グループでやるのと個人でやるのでは

全然違う環境やし、ソロで

あれだけの見せ方であったり

パフォーマンスをされているのを見て

自分の力の無さにも気づいたし

頑張ろうって思えました!


私も4月15日は1人なので

見習うところがいっぱいでした!

詳細→http://fleurette.jp.net/c-news/3787



1部終わった後に少し時間があって

写真を撮らせていただきました❤️


{D43D5419-CFDD-44D6-8D92-A2CF92AA4C4A}

{08B22677-67D5-4AF5-97CE-144FF6298EC3}

西田早希さんと
一ノ瀬あかりちゃん😊🌸

西田早希さんは先程も
書かせてもらったように
リスペクト🙏🏻なんですが、

一ノ瀬あかりちゃん!!

{82BD9379-B888-4940-86EB-78E22447CD24}

とは昨日でめちゃめちゃ仲良く
なったんですすす❤️

(ずっと前に撮った写真探したけど
機種変したからデータ消えてた😢)

同い年っていうのもあって
仲良くなれて嬉しい\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

相変わらずコミュ力足りなさすぎて
あまり話せへんかったから
次会った時はいっぱいお話しします!(笑)



1部2部とも来てくださった方はもちろん
片方だけでも見に来てくださった方
普段私たちを応援して下さっている皆さん
共演者の皆さん
イベント関係者の皆さん
昨日は一日ありがとうございました!🙇🏻‍♀️💗

{F471FC61-A46F-4D2E-AFC0-CF32E3EE7171}

{A210EFF9-86FF-49A9-AF6B-590610972E5F}

{6AE5E26E-BBE8-41CA-9172-031CBF60B375}

{FCE9B009-249D-4E63-B8FB-E55954C471A3}

{48B4729B-C0D3-4875-A470-C25286578C28}

🐔

🌸にゅーいべんと🌸

4月2日にイベントが入りましたっ😊

この日は大津市・街中
(菱屋町商店街・丸屋町商店街)にて
スプリングアイドルフェスタ2017
出演させていただきます!💗

滋賀やで滋賀!!🖤

是非みなさん来てください🙏🏻✨

🔻詳細🔻

🐔

最後まで読んで下さり
ありがとうございます!🙇🏻‍♀️
更新遅くなってごめんなさい(;_;)

いつもコメント楽しく
読ませてもらってます😊✔️
ありがとうね😚

ではでは平日明日も
がんばるぞい!

ぐっばい🐔

{4069C456-8FB1-45E8-9901-BD607BED9443}

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み