『フルーレット』Official Blog「フルーレットのちょこまか日記」Powered by Ameba

滋賀県草津市発のアイドルグループ『フルーレット』メンバー達のブログです。


テーマ:



こんばんにゃあ🐱


{E196D17E-365D-4952-8396-473A4C0AEEC3}

フルーレットの 癒しgirl ❁
なすみやびです🍆







最近 、

レッスンや学校の勉強
アーティストさん見て研究、
歌の練習、家のお手伝い などなど

 やることがいっぱいで 
忙しい毎日を過ごせてて 幸せです☺︎



逆に何かしてないと時間がもったいなく感じて落ち着かへん…(´-`)笑


好きなアイドルさんのブログとか読んでると
最高のものを作るために すごくがんばってやるのが強く伝わってきて…
みやびも負けてられへんなあ。
がんばろう!!って奮い立たせてくれます。


夢を叶えるためにがんばってる人は
たくさんいるからね(⊃´-`⊂)



今日のレッスンでは 久しぶりに
昨年の愛踊祭の決勝大会の動画を
みんなで見てて、、

あの頃は ほんまに必死で
がむしゃらにがんばってたなあって
色々蘇ってきて 泣けてきた。。😭
ほとんどのメンバーが泣いてたね(笑)


今年こそは絶対に優勝するぞ。
ってさらに気持ちも引き締まりました🔥



よっしゃ がんばるで〜〜!💪💪


{66505A80-55A7-4EF1-897C-44C337F77434}









❁ おしらせ ❁


次のフルーレットのライブは、、
TIF!!!💭💖


8月5日と6日の 2日間
出演させていただきます(。´_`。)


楽しみで楽しみで仕方ない。🤤♡

たくさんの方にフルーレットのことを
知っていただけるチャンスでもあるしね❁


みなさんぜひぜひ遊びにきてください🌷!


{97B60200-C752-48EB-A951-796F3136A8CC}

✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️







さっきレッスン帰りにハンバーガー食べたねんけど もう消費して 
何か食べたくなってきた🍤
夏でも暑くても 食欲は止まらなくて
困ってます。🙄


夜ごはんなんやろなあ〜〜(*^^*)笑



みなさんも お仕事や学校など
おつかれさまでした🍵♡





今日も最後までブログ読んでくださり
ありがとうございましたっ!☺︎







みやび(^・o・^)ノ"


{31BCA797-7F3E-49EC-9B03-AD14F3726AA3}

{1F3A1197-A0D7-4940-B503-DD35EFD2B4BB}

{CF5BB8D2-EE1B-4BED-91FB-83EDBDC38663}

コメントいっぱいありがとう!💖



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース