『フルーレット』オフィシャルブログ「Fleuretteのちょこまか日記。」Powered by Ameba

『フルーレット』オフィシャルブログ「Fleuretteのちょこまか日記。」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
こんにちは٩(Ü*)۶°・*:.。.☆

{6AFB1CE4-86C2-4485-B972-66DE9C0A4F31}

学校からただいまのりなですっ♪



昨日は22時からのツイキャス見てくれたみなさん😊ほんまにほんまにありがとうございました!!♡

{02214985-F342-4F1C-8294-96FBDBC58D15}


コメントもたくさん送って頂いて
ほんまに嬉しかったなり~☺️💭


ちなみに今日はみやびさんのツイキャスやからみんな見ようね~⭐️👍

楽しみっ♪





話し変わるんだけど、、(笑)


みなさん聞いて聞いて~~~!!!!




今日ね!学校の体育の授業でね!!
50m走をしたんやけど、、



また新記録でました~!!!!





今回はガチの新記録やねん!!!!






2回走ったんやけど、、!



1回目が9秒01で、、




うわぁ~~~~~~~~~~~。



まだ9秒台やん~~~!笑い泣き笑い泣き



とか言うてて、、笑



そん時にある事を思い出してですね!


昨日のツイキャスで犬に追いかけられてるのを想像しながら走ってみたら?とあるファンの方がコメントしてくれてたのを思い出して、、!笑笑



2回目はほんまに犬に追いかけられ
てる😱って思いながら走ったんですよ!


そしたらね!!!!!!!!!




記録は!!!!!!!!!!!!











8秒03でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ゴールして記録を言われた瞬間、
自分は今ほんまに現実にいるのかを
まず疑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き(爆笑)



でも夢じゃなかった!!!!!!!!



コメントでアドバイスをくれた方!!
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おかげで初めて8秒台に行く事が
出来ました笑い泣きキラキラ👏👏👏👏👏



しかも弟を抜かせた!!!!!(笑)



弟もうすぐ部活から帰ってくるやろう
から返してきたら自慢しよ😏😏😏😏


見とけよ~~~😏😏😏😏😏😏😏



にひひひひひひひひ😁😁




(↑大人気ない姉やな☹️)






でもほんまにすごくないですか!?




9.1ーーーーーー8.3キラキラ



約0.8も縮んだびっくりびっくりびっくりびっくり!



やれば出来る子→岡田さん♪




みんな褒めて褒めて😏😏😏😏😏😏



あ、ぼっちやからあえて誰も褒めない
って言うパターンね。(笑)


分かった。分かった。笑




いや、でもほんまに犬を想像しながら
走ったおかげですな!☺️💨💨


ほんまに感謝~キラキラキラキラキラキラ







ではここで!!!


ベルみなさんにおしらせ照れロゼワイン

 

5月29日(日)「IDO-LIVE!!mode.8」にフルーレットも出演させていただきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{74E05FC6-EDD1-4C4C-91DB-B530E7C84CAC}


当日はフルーレットの他にも色んな
アイドルさん達も出演されるので、
楽しみです🙈💗


お時間ある方はぜひ!下記のURLから
入って備考りなでご予約お願いします꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱💕💭💭





そして私達フルーレットに少しでも
興味を持ってくれた方はぜひTwitterの
メンバー公式にフォローをお願いします💖💨→https://mobile.twitter.com/fleurette_shiga


{58BB1BF8-6BD2-4B9E-8546-1249FF11B3CB}


今頑張ってみんなで目標の1000人に
近づいています(*´▽`*)♬*゜



がんばるぞーーー!!グラサン炎炎


みなさんもどんどん拡散してね!!




そしてフルーレットのちょこチャン
No.34もぜひ見て頂いて、、!


グッドボタンやチャネル登録も!!
ぜひともお願いします(๑ ˙˘˙)/⭐️💭






あまねは今頃ディズニーランドで
わちゃわちゃしてるんだろうな~😶☆

楽しそうやな~😶😶💭💭💭(笑)


あまちゃん楽しんできてね!(∩˃o˂∩)♡
一生の思い出作ってくるんやで~😆



ちなみに、りなは12日~14日まで
修学旅行なのでこの3日間はSNSの
更新が出来ないです💦

ですが!14日には帰ってくるので
14日帰ってきたら更新します♡💭


みなさん!把握よろしくお願いします!!🙇🙇



今日も最後までブログ見てくれて
ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡°・*:.。.☆



{D662003D-9D5F-4296-B391-85BCC48EBAAC}


年中地黒ハスキーボイス
フルーレットではマイペースちゃん💭

14才キラキラりなでしたキラキラ


いいね!(6)  |  コメント(6)
フルーレットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み