てづバありがとうございました | fleurette (フルーレット)

fleurette (フルーレット)

ブログの説明を入力します。


こんばんは☻

{43D61F2E-E8F2-4928-8694-7368E2488FD9}


てづバ3日間が昨日で
無事終わりました(♡˙︶˙♡)

お越しくださったみなさま、
SNSであたたかいお言葉を
かけてくださったみなさま、
ありがとうございました😊

家でひとりでずっと作っていると
段々と感覚が麻痺してきて
「なぜ作っているのか」
という単純なことすら
見失いそうになるときがあるのですが

イベントでみなさまとお話したり
目をきらきらさせて作品を
選んでくださっている姿を
見るのが本当に大好きで
「この瞬間のために作り続けていて
本当によかった」と改めて思いました◎


ずっと応援してくださる方、
SNSを見てくださっている方、
他のイベントやお店で見かけて
今回も足を運んでくださった方、
遠方から来てくださった方、
たくさんのブースがある中
足を止めてくださった方、

挙げたらキリがないくらい
今回もにたくさんの方にお越し頂けて
たくさんのエネルギーを頂きました。

いつもあたたかく支えてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。


決して安い価格ではないので
お仕事のお給料やお小遣いから
作品を買ってくださっていること

みなさまの貴重なお休みの日に
足を運んでもらっていること

変わらず応援し続けて頂けていること

当たり前だと思わずに今の幸せな環境を
しっかり噛み締めながらこれからも
頑張りたいと思います◎

本当にいつもありがとうございます😊


そして今回はブースのお隣さんが
偶然、東京出展でもお隣だった方で
3日間和やかに過ごせました(。•ﻌ•。)

naturallyhardさん3日間
ありがとうございました✨

4月は中崎町でのイベントや
minneのハンドメイドマーケットへ
出展する予定なのでまた
詳しくお知らせさせてください(  › ·̮ ‹  )

ではでは✩⃛