茨城県牛久市でブーケや花束の保存ができるお店

当店はブーケや花束を押し花加工するお店です。
8800円からとリーズナブルなお値段からご用意しております。

全国から受付 茨城県牛久市でブーケや花束の保存加工ができるお店

テーマ:

こんにちは、フルール・ド・サラサの古川です。

 

「ブーケはどのように送付したらいいですか?」というご質問を良く頂きます。

 

まずブーケよりも大きな段ボールを用意してください。

そこに発泡スチロール、ない場合は小さめの箱を準備します。

発砲スチロールに穴をあけ、ブーケのハンドル部分を入れる穴を開けます。

穴をあけた発砲スチロールを段ボールに固定し、ブーケを差し込みます。

この状態で配送してくださると、綺麗な状態でこちらに届きます。

 

又はブーケ専用の箱があるので、ブーケを作ってくれる業者さんにその箱をお願いしておくと、配送の時便利ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

是非参考にしてみてくださいね。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。フルール・ド・サラサの古川です。

 

昨日アップしたこの記事ですが、ご連絡頂き売れたものがありますので、その画像は削除させて頂きます。

そして追加でまた2つ画像をアップさせて頂きます。(①と⑤)是非ご検討下さい。

お問い合わせの際は、画像に記載のある番号にてお問い合わせ下さいね。

どの子もかわいい子ばかりです。大事にかわいがって下さると嬉しいです。

気になる商品がありましたら下記アドレスまでご連絡下さい。

 

連絡先→info@fleure-de-sarasa.com

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、フルール・ド・サラサの古川です。

 

いよいよ今週末がイベントになります。

今、急ピッチで色々な商品を製作しております!

 

 

 

 

 

どれもこれもお部屋の中を明るくしてくれるものです。

 

そして土曜日はスペシャルイベントとしてアロママッサージが開催されます。

都内の有名店で腕を磨き、某女優さんからご指名を受けた施術は、うっとりと優しく癒してくれます。

予約が優先になりますが、空いていれば施術OKですよ。

 

日曜日は牛久市で韓国料理店を営んでいる壇君(だんぐん)さんが、美味しいランチを用意してくれます。ワンコインで頂けますよ。

 

天気が心配ですが、今年で最後となるこのイベント。

8年間の感謝を込めて皆様をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。