奈良学園前・生駒 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室 Fleur de Lis Official Blog

奈良学園前・生駒 プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室Fleur de Lis(フルールドリス)は■JPFA認定教室
■FLORAL NEW YORK奈良校■マダム桐越プリンセスドール認定教室■M-Style Ribbon Luxe認定校となっております。
近鉄学園前駅徒歩3分とアクセス良好です♪


テーマ:

奈良・学園前 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
Flerur de Lis(フルール・ド・リス)です


暖かい一日で、すっかり春の陽気となりましたね♪

本日は午後からのレッスンにプリザーブドフラワーの体験レッスンの方がお越し下さいました。
今回はプリザーブドフラワーのアレンジで
運気があがるように♪とイエローのローズを選ばれました!


お見本とにらめっこされながら、挿す位置や高さなど気にされながら
丁寧に作ってくださいました^^





はじめは緊張されておられましたが、後半になると手つきもだんだんと
慣れてこられました。とても上手に仕上げてくださいました☆





おリボンはベージュを選ばれ、温かみのあるアレンジに♪
タッセルが加わると、よりアレンジメントに華やかさがプラスされますね♡










「思っていたよりも簡単にできてとても楽しかったです。色々勉強になりました」とアレンジメントを
楽しんでいただけたようでよかったです^^
次回はFleur de Lis Original Lessonを受講してくださるとのことです。
またお会いできるのを楽しみにしております♪


お疲れ様でございました♡

ただいまフルール・ド・リスではオープンキャンペーン実施中です。

詳しくはこちら


Fleur de Lis

info@fleurdelis3.com  

090-2045-4455



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Fleur de Lis さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。