Q.何歳くらいの方が多いの?【小顔矯正Q&A】 | 東京都駒込の小顔矯正フェイシャルエステサロン【フルール クレール】|1回でも憧れの小顔に。驚きの変化にリピート多数!

東京都駒込の小顔矯正フェイシャルエステサロン【フルール クレール】|1回でも憧れの小顔に。驚きの変化にリピート多数!

東京都駒込の小顔矯正エステサロン【フルールクレール(フルクレ)】です。大きな顔、歪み、左右差、たるみ、エラ、ほうれい線、目のたるみ、二重顎、お肉等お悩みの方ぜひ一度フルクレの小顔矯正をご体験ください。

小顔矯正サロン
フルールクレールの田中恵美子です
ニコニコ

小顔矯正初回お試しコースはコチラ



小顔矯正Q&Aをご紹介します。

Q.サロンには何歳くらいの方が通われているの?

A.最近、多い質問です(^^) みなさん、気になるのでしょうか。
当サロンの年齢比率をアバウトですが出してみました。

10、20代・・・>20%
30代・・・・・・>35%
40代・・・・・・>30%
50、60代・・・>15%

当サロンは、10代~60代の方まで、幅広い年代の方にお越しいただいています。

10、20代の方のお悩みで多いのは「小さなお顔が欲しい」

うんうん、わかります。わかります。
楽しい学生生活、友達と一緒の写真撮影。少しでも「小さな顔」で並びたいですよね。

私も大きな顔がずっと悩みだったので、写真撮る時はなるべく後ろの方へ行ったり、小さな顔の友達の横には並びたくなかったり…

でもね、せっかくの輝かしい若い時代、そんなちっぽけな事で悩んでいたら勿体ない!!ぜひ、自身をつけて、大きな笑顔で真ん中を堂々と陣取ってくださいね。

30代の方のお悩みは、ズバリで「たるんできたお顔」。


今、こんな悩みを抱え出して、この先がこわい…
わかります。わかります…

こわいですね、こわいです。。
でも、そう気づいた事が大事です!ここからが、アンチエイジングの始まりです。
今から少しずつでも毎日取り入れられるケア始めてみてください。
まだまだ、30代。たくさん磨いて女盛りを、楽しみましょう!

40代の方のお悩みは、様々。
「たるみ」だったり、「歪み」だったり、「お肉」だったり。

色々出てくる年齢ですね。

40代という年齢。この年齢で、意識の違いで、大きな差がでてくる年代じゃないかなと思います。「美女とおばさんの分かれ道」ですね。

どっちでいたいのか?どうなりたいのか?そんな意識の違いで、どんどん差がでてくるのかなと思います。

もちろん、私は、綺麗なおばさん(お姉さん)でいたいです!

そして、50代、60代の方のお悩み。
…は、意外にも少ない。毎日の生活を楽しんで送るためにも、少しでも今より綺麗になれれば。そんな感じでしょうか。

今の年代を受け止めながら、今、自分ができることを無理なく取り入れている。

それは、決して諦めでも何でもなくて、むしろ、前向きに。
何でも頼ってくれて、少しでも上がったリフトに笑顔になっていただき、少しでも楽になった肩コリを喜んでくれる。

そんな素敵な方々にお越しいただいています

「小さな顔が欲しい」「大きく開いた目が欲しい」「たるみのない顔が欲しい」「歪みのないシンメトリーな顔が欲しい」

そう願う気持ちに「年齢」は関係ないと思っています。

当サロンは、年代を絞ってはおりません

エステは、もっと上の年代がいくものと思っている大きな顔に悩む方も、もう、自分には、エステなんて必要ない。なんて思っているかもしれない方も、何か気になることがあれば、ぜひ、一歩踏み出してみてくださいね


ただ、「顔を小さくするだけ」が当サロンの小顔矯正ではありません。
たっぷりあったお肉の上にあった吹出物がなくなったり、山のように張った肩コリが解消されて、綺麗なデコルテラインが出てきたり。

そんな嬉しい相乗効果もきっと期待いただけるかと思います!


私は、いつでも笑顔でお待ちしています


→Q&A一覧はこちら

----------------

初回お試しコースはコチラ


ご予約はこちらから↓↓


メモ 予約フォーム


▼メディア掲載情報

「美ST」創刊5周年記念大感謝号に掲載されました

image


「美人百花」8月号に掲載されました

------------------------------------

JR山手線駒込駅 徒歩2分
南北線 徒歩4分


心地の良い施術で驚きの小顔体験してみませんか?

[小顔矯正サロン フルールクレール]
営業時間:午前10時~21時(不定休)
女性限定・完全予約制

※ご予約・お問い合わせはこちら

メモ 予約フォーム
 info@fleurclair.com
 050-3395-2690
 http://fleurclair.com/


◆はじめての方へ
◆初回お試しコース

◆小顔矯正モニター一覧
◆メニューのご案内
◆ご予約状況
◆ご予約に関するお願い事項
◆小顔矯正Q&A
◆サロン写真と施術風景
◆自己紹介と独立の理由