東京都大塚の小顔矯正フェイシャルエステサロン【フルール クレール】|1回でも憧れの小顔に。驚きの変化にリピート多数!

東京都大塚の小顔矯正エステサロン【フルールクレール(フルクレ)】です。大きな顔、歪み、左右差、たるみ、エラ、ほうれい線、目のたるみ、二重顎、お肉等お悩みの方ぜひ一度フルクレの小顔矯正をご体験ください。


テーマ:
小顔矯正サロン
フルールクレールの田中恵美子です
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10キロ痩せた1日の生活習慣

✩画像お借りしたものです。私じゃありません…(^^;)

昨年、約1年かけて10キロダイエットに成功しました


そんなダイエット中に、意識していた1日の生活習慣をご紹介します。個人の生活リズムで差があると思います。参考までにご覧ください

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▼起床時
トイレ行った後、何も着ない状態で体重計って記録
鏡でお腹出して見ながらラジオ体操第一・第二
・お風呂で、熱い湯船浸かる
・お風呂で、気になってる箇所だけミオドレ
・(余裕がある日)カーヴィーダンス約10分
・(やる気がある日)コアリズム約10分


▼起床時すぐの朝食
・ほぼ食べない


▼通勤(朝)
階段に喜んで登る
・駅まで早歩き(約15分)
 ※お腹凹ませて、真っ直ぐ歩くこと意識。白線の上歩きがいい。お腹・おしり意識しながら。
・つり革に掴まりながら肩甲骨内側に入れたり、お腹凹ませたり、首伸ばしたりその時間を有効活用する。


▼職場午前
シリアル系のクッキーとか食べてお腹満たす。
・間食しない。アメ舐めない
・ダイエットにオススメのお茶たくさん飲む(カロリーゼロ)
・何度もトイレに行くようにする


▼ランチタイム
・好きな物食べる。なるべく腹八分。ゆっくり食べる。

※食べ方の工夫
絶対に、グーグーお腹空かせた状態でランチを食べないように。
野菜から食べるを意識。白米は、減らせたら減らす。
なるべく加工していないものを選ぶ。ハンバーグよりステーキ。
味噌汁は、具だけにしてみる。
丼ぶりより定食
食材をバランスよく食べるを意識
洋食より和食
低カロリーだけど美味しい定食を喜んで食べてみる


▼職場午後
・アメ舐めない。飲み物ゼロカロリーたくさん飲む
・お菓子は、200カロリー程度を意識。
・トイレでストレッチしてみる。何度もトイレいく。


▼通勤(夕)
・余裕があれば、1駅歩いてみる。
・もっと余裕があれば、2駅歩いてみる
・お腹空きそうになったらシリアル系のクッキー食べる(ぐーぴたとか)


▼夕食
カロリー減らす努力。

・ビールは、2缶まで。
・なるべく野菜中心のつまみ。
・油物控える。
・糖質よりタンパク質をとること意識
・なるべく早めに夕飯終わらせる(目標8時)
・絶対に、グーグーお腹空かせない。


※食べ方の工夫
野菜をたくさんを意識
炭水化物は食べないようにする。(ビール優先のため)
油っけを減らしてみる。
とにかく、「低カロリーで満足」を意識した食事にしてみる。


▼寝るまでタイム
絶好のダイエットタイムとワクワクしてみる
・(やる気がある日)カーヴィーダンス約10分
・(もっとやる気がある日)コアリズム約10分


▼お風呂タイム

絶好のダイエットタイムとワクワクしてみる
お風呂入る前に体重測る。上がった時に、約800g落とす勢いでお風呂入る。
・高温反復法でお風呂入るようにする。
(43度くらいの熱いお湯に、5分入って休んでを繰り返す)
・ミオドレ本を持ち込んで、気になってる箇所4箇所はやってみる。
・湯船の中で、バタ足を必ずする(むくみ解消)
・湯船の中で、足を曲げたりのばしたりして腹筋してみる


『その日の「むくみ」その日のうちに』を意識。


▼お風呂あがりタイム
・骨盤枕を真似て寝転がる
・ストレッチしてみる。(好きなヨガのポーズを2~3個)
・ストレッチが面倒だったらラジオ体操する
・シェイプ用オイルで、お腹マッサージしてみる
・お酒飲みたくなったらウィスキー・焼酎を水割かソーダ割りで飲む


▼寝る前

トイレ行った後、何も着ない状態で体重計って記録
「絶対、痩せる」と誓って、睡眠はたっぷり7時間とれるように心がける。

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特に大事だと思う項目に、「」をつけてみました。

10キロ痩せた時に、「何をやったの?」という質問が多かったので書いてみました。


結局は、日々の少しずつのマイナスする努力と、マインドのコントロール


それを、維持するためになんといっても、「体重を計る」、「自分の姿を鏡で知る」が大事です。


今では、鏡見ると、だいたい何キロがわかります

だから、「食べ過ぎた、やばい」とわかって気をつけることができます。


もちろん、こんな日が毎日続けられたわけじゃないし、テンションあがってノリノリダイエットの時は、もっと、ストイックに減らしたり、運動増やしたりしていました


ダイエットって、日々のちょっとした事だってことがわかると、リバウンド防止にもなります。



最近、友人が約7キロのダイエット成功中です


彼女も、痩せたり・太ったりを繰り返してきましたが、ゆっくりと確実に落としたのは、今回が初めてなんじゃないかな?



成功体験を身近に聞くと、「自分にもできるかも!」ってやる気でますよね



私も10キロ痩せられたのは、私よりもずっと年上の方が、10キロ痩せたという話を実際にお会いして聞いて素敵な姿見て、「私にもできるかもしれない、頑張ろう」って思ったから。


何をやっても3キロから、精一杯の5キロしか痩せることができなかったダイエット生活が、約15年くらい?(高校生からダイエッターでしたので…^^;)



太ったり痩せたりの繰り返し。「人生最後のダイエット」を何度も挑戦してきました…(苦笑



今回、初めて「人生最後のダイエット」ができたと思ってます



後は、キープです。最近、サボりがちだったので、自分にカツを入れるためにも書き出してみました!


あと、もう少し落としたいので一緒に頑張りましょう


まずは、頑張って3キロ、次に、ゆっくり2キロ。5キロの壁超えてからは、地道にあと5キロ

5キロ落ちてからが、ダイエットがおもしろくなってきます!


「肉は、必ず落ちてくれます」

諦めない。これが肝心です


ダイエットプチアドバイスもしております!ぜひ、ノウハウ聞きにきてください


小顔矯正サロン フルールクレールでは、ただいま、ダイエットチャレンジャー募集しております!条件は、「目標を掲げて、ゆっくりと確実なダイエットを頑張れる方」です^^


ダイエットチャレンジ宣言したい方、ご予約時コメント欄に記載お願いします。カウンセリングのお時間、余裕持ってとらせていただきます まずは、2014年6月末まででの受付となります。


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http://ameblo.jp/fleurclair/entry-11830398925.html


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