春 | フルールショーのブログ

フルールショーのブログ

ブログの説明を入力します。

 

お店に

 

小さなキッチンがあるのですが

 

そこの

 

小さな窓際に

 

スタッフが飾ってくれていた花が

 

可愛くて

 

 

思わず

 

 

パチリ音譜

 

 

 

 

ラナンのつぼみ

 

ほんの一瞬

目に入るだけなんだけど

 

癒されます。

 

 

最近は

頭にずっと

母の日、母の日、母の日が繰り返し(笑)

 

 

プリデザインが

ある程度決まり

 

一安心ラブラブ

 

 

 

 

先週から

 

レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ 虎ノ門ヒルズ店でも販売スタートしております。

 

正直

虎ノ門ヒルズ...行った事ないから、

高級感を

イメージして作るのが難しかったです....笑

 

今月は挨拶に1度行って、お洒落な感じを勉強してきたいかとあせる^^

 

 

お店でも

フルールショーオリジナル

生花アレンジ販売します。

 

 

ネットショップ、Amazonでも販売予定

 

 

今年は

ドーナツバスケットにしましたベルヒヨコベル

 

 

リース型にスイトピーとグリーンを並べ

 

カーネーションは1輪のみで

 

お色は自由に選べます。

 

石膏で作った

鍵もつけ

 

可愛くできたかしら?チューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンク

 

 

私がプレゼントされたいアレンジにしてみた(笑)

 

 

オリジナルケースなので配送も安心です。

 

大きさは直径25センチぐらいです。

 

お値段¥8,640

配送料プラス¥500

 

ご希望の方はメールでも

メッセージでも

お早めにご連絡くださいませ音譜

 

 

真ん中に

キャンドルを入れ、

テーブルアレンジにしてみたりしても良いかもラブラブ

 

 

 

 

 

 

やっと更新出来た音譜

 

 

嬉しい♡

 

さて

ジムで泳いできます。

 

 

そうそう

 

小さな庭がお店の横にあるのですが

 

イチジク植えたら

 

芽が出てきたの爆  笑音譜

 

もうすぐ4月

 

卒業式も終わる頃かな?

 

 

楽しみぃラブラブ