追い込みです! | Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurのビーズな毎日~横浜市青葉区の大人かわいいビーズ教室~

Fleurビーズ教室の事、ペットのボーダーくんのことなど日常を気ままに綴っています。

横浜市青葉区を中心にビーズ教室 Fleurs et bijoux (フルール・エ・ビジュー)を
主宰するUmiのブログです。
ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

 

来週、25、26日に迫ったサロン・ド・ルールブルーに向けて

作品製作の追い込み作業が続いています。

 

と言っても、なかなか仕事に集中することは叶わず…

間に合うか…心配な状況です。

 

ブログにも作品をUPしたいところですが、撮影すらままならず…の状態で

どうしたもんじゃろのぅ~!

 

 

とりあえず、今日は一つご紹介。

 

ワイヤーレースの作品です。

 

 

ワイヤーレースの特徴のレーシーな編地にルール・ブルーの

ヴィンテージボタンがぴったり。そしてリーフもルール・ブルーの素材です。

 

 

こちら、ブローチですが、金具にネックレスを通す、バチカンも付いているので

ブローチ、ネックレスと2Wayでお楽しみいただけます。

 

 

こちらは、オーダーのご予約という形をとろうと思っております。

 

当日、実物を是非ご覧になってくださいね!

 

 

サロン・ド・ルールブルーのご案内はこちら→☆☆☆

 

 

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、一日一回のワンクリックで応援をお願い致します!


にほんブログ村
 
インスタグラム始めました!フォローしていただけたら嬉しいです。

Instagram