オールブラン モニターに参加中キラキラ

おはようございます。今日の東京、雨。
『オールブラン アンバサダープログラム』運営事務局様より頂いた「オールブランシリーズ」heart+kira*
今回は、
s.heart**オールブランシリーズ3商品
(フルーツミックス、オリジナル、ブランフレークプレーン)
s.heart**限定ハンドブック「Watashi Sukkiri Book style3」
s.heart**限定ちょい足しボトル

を頂きましたkirakira*



新しくなった「オールブランフルーツミックス」は、
s.heart**食物繊維たっぷり30%増量
s.heart**マンゴー&クランベリー2倍増量
s.heart**ほどよい甘さのザクザフレーク!

見た目も食感もこれまでよりもおいしさがアップしました~。
 


お料理にも使いやすい「オールブランオリジナル」、シンプルに味わえる「オールブランフレーク」も大好き。限定ハンドブック「Watashi Sukkiri Book style3」は、これまでの内容が刷新され、オールブランアンバサダーの声が反映されていて、楽しい一冊になってます。



限定ちょい足しボトルは、移動中にも重宝してます~。



ちょい足しボトル「オールブランフルーツミックス」を入れると約15gほどになりますheart+kira*



ちょこっと小腹が空いたときに、生チョコレートと一緒に味わってみましたs.heart**
やわらか生チョコとザクザクフレークとドライフルーツと3つの食感が楽しいスイーツタイムになりましたよ~heart+kira*



オールブラン オールブランフレークは、とろ~り温泉卵とコーンでちょこっとサラダにしてみましたよ😊ザクザクの食感と温泉卵のとろ~り食感が美味しい一品になりましたよ。

『オールブラン アンバサダープログラム』運営事務局様、
この度は、楽しい美味しい「ワタシ スッキリ プログラム」をありがとうございました!
 
子育てを楽しもう!
本日も素敵に楽しく心地よく、幸せな一日となりますように。

AD