上向きハリ肌 秋のエイジングケア 米肌 体験レポーターに参加中キラキラ

 

一気に寒くなり、肌の乾燥、小じわやハリのなさもちょっと気になる・・・。そろそろ季節や肌状態に合わせて、スキンケアも秋冬仕様に切替えて、肌のコンディションを整えたいですね。

 

「KOSE米肌アンバサダープログラム」運営事務局様より、
KOSE米肌 活潤リフトクリーム、KOSE米肌 肌潤化粧水をいただきお試ししていますs.heart**

 

KOSE米肌(MAIHADA)は、日本人の主食“お米”に秘められた健康パワーや美容パワーに着目した、通販限定シリーズ。


 

■KOSE米肌 肌潤化粧水

120ml 5,000円(税抜)

 

とろみとみずみずしさ、なめらかな使い心地の化粧水。しっとりとうるおいふっくらとした肌にみちびいてくれる化粧水。洗顔後の肌に500円玉くらいの量を手のひらまたは、コットンにとり優しく肌になじませます。

 

私は、手のひらに直接とって、皮膚温で少し温めてから、顔に使います。肌全体に馴染ませたあと、手のひら全体を使って、顔全体を優しくプレスするとじんわり肌に浸透していくので、今の季節は、コットンよりも手のひらでつけるのが好みデス。

 

化粧水で肌を潤わせたあとは、

■KOSE米肌 活潤リフトクリーム​(2016年10月3日発売)キラキラ
40g 7,000円(税抜)

 

お米と発酵のチカラがあふれる米肌独自の技術と、厳選した美容成分を結実させた、贅沢処方のエイジングケアクリームキラキラハリツヤが気になる方、乾燥によるシワや肌のゆるみが気になる方におすすめ。 手もちの化粧水→美容液のあとに使います。パール粒1個分くらいが適量です。

 

コクのあるクリームで、なめらかに肌になじんでくれます。これからの季節に嬉しい程よくリッチな肌感触ですが、付けた後は、べたつかず、翌朝の肌もふっくらしているような感じ。メイクののりも上々です。

こちらも化粧水をつけた後と同じく、つけたあと、手のひら全体を使って、顔全体を優しくプレスするとより一層、浸透感とふっくらハリ感アップが期待できますよ~s.heart**

 

米肌シリーズは、香りがないので香りのないコスメでお手入れしたい方にもオススメ。

KOSE米肌 活潤リフトクリーム、肌潤化粧水s.heart**これからの季節、是非、チェックしてみてくださいね!

 

「KOSE米肌アンバサダープログラム」運営事務局様、この度は、素敵なコスメをありがとうございました!

 

<関連情報>

■KOSE米肌

http://shop.maihada.jp/lp/sp/lift/01/ad/

AD