In Season Co. 認定サロン Silkflower Mary*シルクフラワーメアリー*

大好きなインシーズンのお花との日々を綴っています。

In Season Co. サロンオーナーコースを修了しました。












テーマ:

連休最終日、7月も流れるように過ぎていきます。

忙しさの中でついつい普段の心がけを忘れてしまうことがあります。

与えられた環境の中今の精一杯を尽くしたいと思う今日この頃です。


シルクフラワーのブログでありながら、

なかなか作品をご紹介することもできず・・・

そんな中私のブログへお越し下さる皆様には感謝の気持ちで一杯です。


現在制作時間を持てない状況です。

今は家族を支える時間を優先させて頂いています。


皆様のブログへもなかなかお伺いできないことをお詫び致します。


2016年夏 皆様にとって楽しいお時間となりますようにd.heart*






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あっという間にGWも過ぎ

2016年の折り返し地点が近づいてきました。

時間に追われる日々ですが

大切な事とは丁寧に時間をかけて向き合っていきたい・・・

そんな風に感じています。


インシーズンオリジナルローズ「アナベル」

とても美しいローズを眺めているだけで

ちょっと日常を忘れて特別なお時間

私の癒しです。




またひとつ大好きなローズが増えました♥

作品デザインを考えるのも楽しいお時間です。

思い描く作品が数点・・・

ゆっくりと作製に没頭できる日はまだ少し先になりますが

そんな至福のお時間を想いつつ頑張りたいと思います。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

熊本地震の被害にあわれた皆様

心よりお見舞い申し上げます。


一日も早く穏やかな日常が戻りますように

お祈り申し上げます。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。