Fleurage*

***ふるらーじゅのへあごむ***


テーマ:









1月29日(日)に開催される【 コトマルシェvol.14 】に参加させてもらいます。
前回9月に出店して以来の出店です‼


Fleurage*はブース37です‼︎


屋内なのでお天気も気にならず、MOMOテラスもとてもキレイでおしゃれです‼

他の出店のお店も素敵なお店ばかりで、あと色々なワークショップの体験が出来るので1日中遊べます♪


デートでもお子様と一緒でもみんなが楽しめるコトマルシェ、ぜひ遊びに来て下さい♪

2017年1月29日(日)10:00~16:00
in 京都伏見桃山MOMOテラス
1階アトリウム&マルシェひろば

Fleurage*からは、MASAMI、KIKUNOが参加予定です♪♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AB44EB55-9213-44B6-99D2-EC79EF0E264C}

ご報告遅れましたが本日の百万遍さんの手作り市は雪の為、中止となりました☃️
遊びに来て下さる予定だった方、申し訳ございません…。

私達もすごく楽しみにしてたので残念ですが、次回お客様に会えるの楽しみにしたいと思います!

次は1月29日コトマルシェです♡

ぜひ遊びに来てください☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
予報通り…
京都市内も雪が積もっています⛄⛄⛄

本日の手づくり市は、
積雪のため中止になりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{861B3A7E-E33C-4FC0-9CBD-25C5F9F37C9D}


Fleurage* 出店予定


1/15(日) 百万遍さんの手作り市

1/29(日)コトマルシェ (MOMOテラス)

2/4(土) 梅小路公園の手作り市

2/19(日) マルシェドママン アル・プラザ城陽


今年もたくさんの出店が決定していますので、自分達らしく頑張っていきたいと思います!

今年もFleurage*をよろしくお願い致します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月15日(日)8:00~16:00

「百万遍さんの手づくり市 」に出店します。
場所は知恩寺境内(京都市左京区田中門前町)

毎月15日に開催される百万遍さんの手づくり市!!
Fleurage*は土日祝の15日にしか申し込めないので、決まってとても嬉しいです♪


出店場所は決まってないので以前出店していた知恩寺境内の一番南の西端、南の正面入り口から入ってすぐ左にある鳥居をくぐった辺りに出店できたらなぁとは思っているんですが…

出店場所はまた決まり次第お知らせできたらと思います!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。