温活カフェ

テーマ:

毎月開催しています!

温活カフェ、3月です🌸

ココロとカラダを温める、温活の楽しみ方、ご自分の変化などをシェアするお茶会です。温活に興味がある方ならどなたでも参加いただけます。


3月6日 月曜日


13時30分から15時まで


場所 Ange  弥生 江良


参加費  555円 お茶代になります。


カラダのちょっとした不調も

ココロのちょっとした不調も

温める事で、血流をよくし、

気の巡りもよくなるきっかけになるかもしてません。


気が巡るってとっても大切!ラブ



春から何か新しい環境に飛び込む時も、

ココロが元気だと、前向きになりますよね!

カラダが元気だと、前向きに頑張れますよね!

ココロとカラダの状態がよいと、とっても楽に過すことができるんです!


そして、わたし自身が温まる事がまず大切なんです!



3月20日の春分を前に、みなさんにお会いするのを楽しみにしております!


温活グッズ

シルクの靴下  (大法紡績)

シルクのインナー  (マリーネ)

布ナプキン(Herb cafe yoiya)

なども手に取ってみることができます!



AD