美容、施術のプロも通うアロマサロンLa fleur ラフルール

大田区大森アロマサロンLa fleurラフルール主催のAtsumiのブログ。サロン情報から楽しい講座情報、日々の幸せまで。みてね。


テーマ:
こんにちは。
大田区大森にあるアロマ専門サロンラフルールのatsumiです。

最近お笑いトレンディエンジェルの斉藤さんでない太っちょの方が好みのタイプと気付きました。(笑)

先日魅力発見スタイリストのさやまあやこさんの個人レッスンに行ってきました!
外見、大事!とゆーことで、12月よりおしゃれなあやこさんにプライベートレッスンをお願いしています!

今回はメイク編!
とても自然な感じに納得のアドバイス!
きっと周りも思っているだろう(笑)言いにくいことも優しく伝えてくれて、、、感謝❤️


眉毛やアイメイク、口紅の引き方、あやこさん曰くの色っぽさを出すメイクに脱帽です。
本当に素敵なあやこさんに外見コーディネートしてもらえて、ラッキー!あやこさんです↓


次回は骨格診断から似合う洋服を教えてもらいます。

最後の月はお買い物同行してくれるの。たのしみー!

あなたの一日が楽しいものでありますように

さやまあやこさんのブログはさやまあやこ検索ででまーす
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマテラピー専門サロン ラフルールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。