Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 瀧村由起子

バナーを作成
2009-09-25 16:34:21

老人ケア施設でのアレンジメントレッスン

テーマ: └いろいろ♪

先日は、息子のママ友達のお姉さんが勤務する


老人ケア施設にて、プリザーブドフラワーアレンジメントレッスンを開催しました。


今回は、5名の方にご参加いただきました。


「こんなの私、苦手です。」


「私には、出来ません・・・。」


と、皆さん不安そうにしておられましたが、いざレッスンが始まると・・・・



スイスイと彩りよくアレンジをして下さいました。


よくよくお話をお伺いしますと、皆さん華道の師範でいらっしゃったりと素晴らしい方々が集まられていたようです。


どうりで、美しい作品があっという間い仕上がりました。


こちらのレッスンをとても楽しみにして下さる方もいらっしゃいます。




「色々な新しいものの勉強ができて幸せです。」


「ありがとう。」


と、大正8年生まれの大先輩方々に、お礼のお言葉をいただきました。


ありがとうございます。



色々なところに行ってレッスンをさせていただくたび、私の心の中の大切なものが一つずつ増えていきます。


きっと、この仕事をしていなければ、味わえないとても大切な気持ち。


感謝の気持ちを忘れず、皆さんにプリザーブドフラワーの素晴らしさをお伝えできればと思います。



このようなお仕事ができますのも、ご紹介していただく方々の温かいご協力のお陰です。


本当にありがとうございます。



笑顔のパワーをもらって、私自身が一番元気になっています♪


さぁ。これからもお呼びがかかるならどこまででも!!


出張レッスンいたします♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

瀧村由起子 花デコ®フラワーアーティストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「 └いろいろ♪」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿