Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 瀧村由起子

バナーを作成
2009-09-24 06:36:14

講師依頼のお仕事

テーマ: └いろいろ♪

シルバーウィークの最終日は、


平成22年、大阪のアクセス抜群の場所に建つ、タワーマンションさんのモデルルームで


アロマセラピー相談会の講師を務めさせていただきました。


御依頼いただいた時は、初めてのことでしたので、


「はたして?私にできるだろうか?」


と、不安でしたがお客様がお部屋に入ってきた途端、そんな不安も吹き飛び!!


しゃべりました~にひひしゃべりまくりました~!!


2日間で、相談会が終わることには声もカスレ気味・・・・・叫び


新しい素敵なマンションにお引越しする際のお掃除の仕方。


こちらのアイデアは、先日発売されました青木先生の本を参考に!!



こはるびより(プリザとアロマで素敵な毎日)

目からうろこのお掃除方法。


体に地球にやさしいあらゆるヒントがたくさん、詰まったまさにウキウキする本です。


ご一緒したカルチャーセンターの店長さんも、とても興味をもってくださり


「こんなレッスンがあるといいですね~♪」


なんて、言ってくださりました。




たくさんの方にお会いすることができましたよ!


婚約され、これから御結婚されるカップルのかた。


部屋に入ってきたと同時に、目を奪われるほどの素晴らしいスタイルと綺麗なお肌のモデルさん。


子育て真っ最中のママさん。


娘さんの御結婚を楽しみにされているお母様。


皆さん、幸せオーラがでてましたね~。


お陰さまで、私もとても元気をいただきました。


笑顔っていいですね~。


このシルバーウィークは、たくさんの方の素敵な笑顔を見れたとても充実した数日でした音譜




このような、イベントにお声かけただきました


Y様、K様、W店長、N様ありがとうございました。


皆さまのご協力で、とても楽しい時間を過ごすことができました。


御婚約された方に、根掘り葉掘りここまでの色々なお話を聞いてしましました…。

いいな~。幸せモードは~ラブラブ



さぁ。連休ほったらかしだったうちの息子と娘のために家族サービスをしましょうか~音譜


と、いいながら・・・・。保育園に行く方が嬉しそうなうちの子供たち・・・。

いつも、協力してくれてありがとうね。

そうそう・・・。ボスもいつもすんません・・・・・べーっだ!




大阪でレッスンしてないんですか?と、たくさんの方にお問い合わせいたただきました。

ほんと・・・。

大阪市内でどこかいいところないですかね~。

大阪で、レッスンしたいです~♪



永久の日スペシャルレッスンを開催します→詳しくはこちら から



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

瀧村由起子 花デコ®フラワーアーティストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「 └いろいろ♪」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。