アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方/横浜フラワー&ジュエリー教室

『 世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座 』で「ライバルをつくらない! アナタにしか出来ないお教室・サロンづくり」を目指します。
たった10回 の講座で、16年サロン運営をしてきたノウハウを全てご習得いただける最高にプレミアムな講座です。


テーマ:

◆『ライバルのいない、アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方』 
無料個別プチレッスン 9月 募集開始 いたします♡




◆『予約でいっぱいのウエディングサロンのつくり方』
無料個別プチレッスン 9月 募集開始 いたします♡





世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方
 横浜/田園都市線 藤が丘 フラワ-&ジュエリーsalon フルールトレシック主宰の星野久美 です。



先日 宝塚 からはるばる 『フラワーサロンのつくり方講座』 『ウエディングサロンのつくり方講座』 の集中レッスン にお越しくださいました  タカラジェンヌさんご用達♪ 華やかエレガントなフラワーギフトサロン主宰の たらおようこさん♡


とても聡明で行動も的確、早いので、どんどん今以上の理想のお教室・サロンづくりに向かって前進されています♫



宝塚にお住まいで、ご本人も華やか、そして作品もまさに 宝塚歌劇テイスト で明るく艶やか♡


ご本人、作風、お教室テイスト全てが とてもイメージにピッタリですよね*happy*



image




こちらの作品も艶やかでしょ♪

『フラワーサロンのつくり方講座』 で、残りリボンを活用して素敵なブーケをつくるテクニックカリキュラム。





このブーケね、下に垂れる長く沢山のおリボンがポイントなんですウインク

image


(ようこさんからお写真お借りしました。 ようこさんのお写真はどれも綺麗なの! まるで一眼レフで撮っているかのようなiPhone撮影に脱帽・・)


宝塚ファンの方でしたらどなたでもご存知の 「シャンシャン」というブーケ にちなんで、ようこさんがお作りになったもの♡

( ↑ 私・・ 初めて知りましたてれ


image


image


image


image


こちらは 只今大絶賛公演中の「宝塚歌劇・エリザベート」

「エリザベート皇后」をモチーフにした「フラワードール」 をお作りになったもの。


残念ながら 新幹線でお帰りになるお時間の関係で、最後の仕上げはお持ち帰りとなってしまいましたので、私も 「エリザベートのお衣裳」 がどう表現されたフラワードールになるのか ワクワクして待っているところきゃ


出来上がりましたらまたご紹介させていただきますので、楽しみにお待ちになっていてくださいね♡


「宝塚歌劇」がお好きな方 や「タカラジェンヌさんへのギフト」 をお考えの方 には、ようこさんのお教室でしか教えてもらえない作品、ようこさんのサロンでしか販売していない商品がいっぱいあります。


是非ブログで作品や商品をご覧になってみてくださいね!


image



ようこさんが ご自身のブログで嬉しいお声 を綴ってくださっています♡ ↓


この「フラワードール」は

私がとっても尊敬しているフラワーデザイナー星野久美先生

のレッスンを受けて教えていただいたもの。

私が 約8年ぶりくらいに

「ぜひレッスンを受けに行きたい!」


と思ったのは、久美先生のこの作品に一目惚れしたからです。



それに、作品だけでなく、久美先生のお人柄や

「サロン運営など」への考え方に共感する部分がとっても大きくて…




やっぱり 「誰からレッスンを受けるか」

というところも、「自分のスキルアップ」には大切なポイント
だと思います。



私もますます、自分の生徒様のお力になれるよう

日々レッスンに取り組みたいなと改めて実感しています。








特にご遠方の方から、こんなふうにおっしゃっていただけて 実際にはるばる泊まりでいらしていただけるのは、私自身にとっても この上なく幸せなことで励みになりますスキ 


こちらこそどうもありがとうございます♡



新幹線や飛行機 で、そして 泊まり でいらしてくださる生徒さまたち、

片道2時間以上 もかけてお越しくださっている生徒さまたちが、

『フラワーサロンのつくり方講座』 
『ウエディングサロンのつくり方講座』 
共に増えてきています。



そんなご遠方の生徒さまたちに、「距離は関係ない、距離を感じさせないサポート」 をしっかり私も心がけてまいりますね。





秋からお教室・サロンをスタートさせたい方が、迷わず進める方向をお教えしますね。

◆「ライバルのいない、アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方」 
無料個別プチレッスン


9月 募集開始 いたします♡







他のサロンとは差別化できる ウエディングサロン運営、またはレッスン、販売 をしたい! 方に 秘策をお教えいたします。

◆『予約でいっぱいのウエディングサロンのつくり方』
無料個別プチレッスン


今月 残席あとお一人さま です♡








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

フラワーサロンのつくり方プロデューサー 星野久美/横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります