アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方/横浜フラワー&ジュエリー教室

『 世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座 』で「ライバルをつくらない! アナタにしか出来ないお教室・サロンづくり」を目指します。
たった10回 の講座で、16年サロン運営をしてきたノウハウを全てご習得いただける最高にプレミアムな講座です。

『 世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方 』
 横浜/田園都市線 藤が丘 フラワ-&ジュエリーsalon フルールトレシック主宰の星野久美 です。


「アナタにしかできないお教室づくり」 の はじめの1歩 として開催しています 「プロデュース講習会」 は、フルールトレシック星野久美企画(プロデュース)のもと、厳選された講師のみが開催できる講習会 です。


 『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 で、 一定の基準をクリアされた方のみ が講師として、当サロンにて それぞれの講習をレッスンできます。


『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 にいらっしゃる皆さまが、今後 「自分にしかできないお教室づくり」 を着実に確実に自分の力 で歩んでいけますように・・ という想いで開催することとなりましたスキ


★ 「プロデュース講習会」 の魅力・メリット ★

・ ご自分がこれまでに取得してきた資格、または特技 を 今後のお教室づくり に活かしていきたい場合、または活かせていける場合、「アナタにしかできないお教室づくり」 の はじめの1歩 として 講習会を開催できます。

・ 講習会開催前には すでに 「アナタにしかできないお教室づくり」 の大よその流れは個別にご相談をし、ブランディングさせていただきますので、安心して講習会の準備ができます。

・ 自分のチカラで 「生徒さまから長く通ってもらえるお教室」 がつくれるようになるために、この講習会の準備段階でその ノウハウ・コツ を個別に随時アドバイスしていきます。

ご自身で実践しながら、その都度アドバイスをもらえるのは、一番身につきやすく分かりやすいです♫

・ 講習会の段取り、講習会後の流れ などの一連のやり方もご習得いただけますので、慣れてくるとご自分のチカラで必ず 「自分にしかできない講習会」 を開催できるようになります。

・ お知らせの仕方、記事の書き方、写真投稿 のポイントやコツも随時アドバイスいたします。

( ブログ・FBなどのSNS関連、チラシ、パンフなど)

・ まずはフルールトレシックサロンに、はじめましての方々がいらっしゃるので、安心して皆様はレッスンできます。

・ 講習会を担当できる講師同士での横の繋がりがとても強くなり、お互いが刺激をし合い高め合いながら講習会当日を迎えます。

そしてその後もお互いの「お教室づくり」を応援し合う、という大変微笑ましい状況になるため、この講習会で講師を務めた方々は、著しく前進しやすくなる傾向にあります。



「ライバルをつくらない! アナタにしかできないお教室づくり」 を目指すのが 『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 のモットー です♡

そのコンセプトのもと、はじめの1歩として 「星野久美プロデュース講習会」 を設けました。

ですが この 講習会 を開催できる講師は、私が自信を持ってその講師たちの技量・技術を皆さまにお披露目できる講師たち です。


単なる1day講習会ではありません。

この講習会は、その日に 人に集まっていただくことを目的としているわけでもありません。


その方の目指すお教室づくり に繋げるための一連を、ご自身で実際に体感していただくもの♡


そして 一人になっても ご自分が目指すお教室・サロンを 確実にブレることなくつくっていけること を目的
としています。


この講習会の講師を担当した方々が、その後の 「自分にしかできないお教室」 を確実に維持していけるための 講習内容で構成 しています。


せっかく持っている資格、技術、スキルなどをこれまでなかなか上手く活用してこれなかった、ご自分の強みを見いだせなかっただけの 講師たちを厳選 して、この 「プロデュース講習会」 を開催しておりますので、ご興味のある内容の講習会がありましたら、皆さま安心してご参加くださいねスキ


どの講習会も毎回 濃い~内容でお届けできるように、私も担当講師たちもしっかり準備しておりますので、そんなところにもご興味のある方、または、この「プロデュース講習会」 って実際どんな感じなのかしら~ とご覧になってみたい方 ~ 是非お気軽に足をお運びくださいね♡





お申し込み、お問い合わせはこちらのフォームからお願いいたしますメール


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世界で一つ。愛されるフラワーサロンのつくり方 星野久美/横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります