アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方/横浜フラワー&ジュエリー教室

『 世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座 』で「ライバルをつくらない! アナタにしか出来ないお教室・サロンづくり」を目指します。
たった10回 の講座で、16年サロン運営をしてきたノウハウを全てご習得いただける最高にプレミアムな講座です。


テーマ:
こんにちは。
横浜/田園都市線 藤が丘 フラワー&ジュエリー講師資格・養成・開業支援の 星野久美 です。


今日は フルールトレシックsalon での2回目の「癒しのランチ会」でしたハート

1回目のワイワイとした雰囲気とはまたガラリと違って、静かめのの~んびりした時間も心地よかった*happy*



(お顔出しNGの方は映っていません。)

今日も沢山の新しい出会いに感謝です♡

私が把握できている皆様のブログですこれ


二子玉川と代官山でバービー風ドレス画をデコレーション。キラキラゴージャスに変身。簡単!立体フレーム製作。


太陽の存在


ピアノって楽しい!子どもの心をひらく バスティンメソッド CMS子どもと大人のための音楽室 辻堂♪湘南台♪鵠沼海岸♪稲村ヶ崎


子育て中のママへ!文京区本駒込フラワー教室でリフレッシュ






ランチはご近所でもあり、アメブロガーさんの聖地と呼ばれている人気バーガーショップ ココチの麻里さんにデリバリーしていただきました♪

今回もこの日のためだけに作っていただいたランチボックス♡

女性ばかりの会ということで、アボガドバーガーをメインにしたヘルシーでオシャレなランチを作ってくださいました~!

いつもこうしてメニューの説明もしてくださるんですよぽっ

定休日にも関わらず快くデリバリーしてくださって・・・ 麻里さん、ありがとうございました!

「一度食べてみたかったの~!」「初めていただけて嬉しいっ♡」 とおっしゃっていた方々も♪

「癒しのランチ会」では 毎回違うココチバーガー がいただけるのも楽しみの1つです。

いつもボックスを開けてすぐにいただいてしまって、写真を撮り忘れてしまう私と池口さん ^^;

次回こそは!



美味しいランチの後は~ リーフ(葉)をアートワイヤーで作ります♪

そして スワロフスキーストーン を入れたり、ぶら下げたり♡



ワイヤーに慣れない皆さまからは「案外難しい~!」 とか「なんで上手く出来ないの~!?」 などのお声がチラホラにゃは

でも皆さまそれぞれに個性的なネックレスヘッドが素敵に出来上がっていましたよ~♫

レッスン風景が撮れなかったのが残念(>_<)



出来上がったヘッドを早速つけて帰られた方もいらっしゃいました♡



大人気のヒーラー講師 池口さんはお一人お一人の施術を丁寧にしてくださいました。

私の生徒さまがウエストダウンの施術中~!

なんと14cmもサイズダウンされた方もいらっしゃいましたビックリ

私も嘘みたいだけれど5cm以上も本当にダウン!
絶対キープしたいっ(笑)



皆様の悪い箇所を瞬時に治してくださったり、様態を和らげてくださいます。

そんな人気ヒーラーの池口さんのヒーリングにご興味のある方は是非 次回の 「癒しのランチ会」 でお気軽にご体験なさってみてくださいね!





皆さま一斉に何を見ていらっしゃるのか・・・ 来月7月16日(水)に 「プリンセスドール × 粘土で作る小物」 のコラボ講座 を開催予定なのですが、その実物作品の初お披露目だったんですハート

これから少しずつこちらのブログでご紹介させていただきますので、気になる方は是非覗きにいらしてくださいね ♫

そして 7月16日(水)は1日空けておいてください!

午前、午後と フラワーも粘土 もみっちり伝授させていただきます♡
あっ、ランチ付き にいたしますので楽しみになさっていてくださいね
スキ


いつも満席の「癒しのランチ会」、次回は 9月下旬頃 を予定しております。

まだまだこういう会の主催に慣れない私ですが、また色んな環境で頑張っていらっしゃる女性の皆さまにお会いできますことを楽しみにしていますね!

お越しくださった皆さま、本当にどうもありがとうございましたごあいさつ


お問い合わせはこちらをクリックしてくださいねメール


講師養成 / お教室・おうちサロン開業支援 フルール トレシック にお越しいただいている生徒様の主なお住まいはこちらですこれ
いつもどうもありがとうございますハート

横浜市青葉区、都筑区、緑区、旭区、瀬谷区、港北区、港南区、西区、神奈川区、保土ヶ谷区、栄区、鶴見区、戸塚区、磯子区など
川崎市宮前区、高津区など
町田市、藤沢市、鎌倉市、相模原市、海老名市、綾瀬市、国分寺市、綾瀬市など
東京都港区、世田谷区、大田区、渋谷区、目黒区、新宿区、豊島区など
千葉県、茨城県、埼玉県の一部





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラワーサロンのつくり方プロデューサー 星野久美/横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります