アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方/横浜フラワー&ジュエリー教室

『 世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座 』で「ライバルをつくらない! アナタにしか出来ないお教室・サロンづくり」を目指します。
たった10回 の講座で、16年サロン運営をしてきたノウハウを全てご習得いただける最高にプレミアムな講座です。


テーマ:

こんにちは。


今日は思いがけずとっても懐かしい先生方にもお会い出来、沢山お話し出来て嬉しい1日でした~ハート


お仕事で一緒の悩みを抱えたり、苦労することも多かったりするので、そんな時仲間の先生方とお話しすると前向きに考えられたり、頑張れる気持ちを持てたり・・・スキ


ほっこりする時間を過ごせて楽しかったハート


さて今日は 正統派ブーケ ~ 個性的なブーケ をご紹介させていただきます!


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
ブルーとパープルを基調としたクールなリストブーケバラ


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
ブルーカラーが大好きで、ブルーやブラックのドレスがとってもお似合いのNatsumiさん。


このブーケは過日の舞浜アンフィシアターブーケショー用に制作したものですWハート


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
Natsumiさん、ブーケコンテストで 「グランプリ」獲得!!12


おめでとう~♪ また1歩前進しましたねっうぃんく


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
ハワイアンフラワーのリーフブーケですハイビスカス


艶やか~!


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
Sumikoさん、初めてコモレアを紡ぎ、ゆらゆら揺れるクリスタルもデザインしましたありがちなキラキラ


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
アイアンリーフに、プチブーケをナチュラルステム風に束ねて・・・


壁飾りに人気ですやじるし


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
フラワージュエリーコース のカリキュラムです。


定番の ラウンドブーケローズ


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
初めてブーケ制作された Yukariさん。


ちゃんとまん丸く作れてますよ~パチパチ


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
すっかりブーケショーにはまってしまったYukariさん、次回はご自分で作ったオリジナルブーケで登場したいですねハート



明日は今年最後のレッスン & お仕事~!

気持ちを込めて頑張りたいと思いますrose**



今日も最後まで読んでくださりどうもありがとうございましたごあいさつ


            ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

            横浜 東急田園都市線 「藤が丘」駅から徒歩1分
フラワー&ジュエリースタジオ
 Fleur Tres Chic (フルール トレシック)

トライアルレッスン、ご見学は随時受付けておりますのでお気軽にいらしてくださいね。


トライアルレッスンのカリキュラムはこちら バラ 

HPブログはこちら♥akn♥


お問い合わせやお申し込みは、こちら メール より お願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フルール トレシックでは、フラワー全般、クリスタルジュエリー、インテリアオブジェなど幅広いカリキュラムをご提案いたします。

趣味コースバラ   単発コースバラ


お教室開講に際してのサポート、国内外有名ホテルやレストランなどでの展示発表、フラワー雑誌掲載など、講師活動をされる皆様の様々なバックアップもさせていただきますので、好きなことをお仕事にしたいはこちら→ IFAインストラクター資格取得コース

        (全10コースに対応)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラワーサロンのつくり方プロデューサー 星野久美/横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります