アナタにしかできないフラワーサロンのつくり方/横浜フラワー&ジュエリー教室

『 世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座 』で「ライバルをつくらない! アナタにしか出来ないお教室・サロンづくり」を目指します。
たった10回 の講座で、16年サロン運営をしてきたノウハウを全てご習得いただける最高にプレミアムな講座です。


テーマ:

こんにちは。


今日も寒く冷たい雨でしたね雨


暖かい春が待ち遠しくなります・・・ハート


さて今日は、小さな クリスタルリング と 上品なアーティフィシャルフラワー の作品をご紹介させていただきますね。



フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
クリスタルジュエリーコースの リング です。


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
リングそのものが小さいので、制作するのも一苦労汗


Junさん、根気強く細かい作業を終え、無事仕上げましたパチパチ


中央のスワロフスキーストーンが重なりあって素敵なリングなんですハート


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
ラインストーンがキラキラして、指を華やかに演出してくれますね。


このリングは ゴールド もご用意できます ウインク


Junさん、またお嬢様たちにおねだりされちゃいますね、きっと・・・*happy*


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
アーティフィシャルフラワーの壁飾りですローズ


Ayakoさんはとっても伸びやかなブランチを形成されたので、流れのあるエレガントなリースに仕上がりました!!12


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
中央部分にラウンド風ブーケを制作し、その先端にはガーランドを作ってデザイン!


シルバーホワイトのオーガンジーリボン、そしてオーナメントも存在感バッチリですぐぅ~。


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
Ayakoさん、もう長年お教室に通ってくださり、これまでに数えきれないくらいのアレンジ作品をお家に飾っていらっしゃいますらぶ2


きっと花御殿なんでしょうね~ハート 

フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
アイアンスタンドを使った インテリアオブジェです。


お花は全てアーティフィシャルアカ影薔薇


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
Norikoさんの作品は、いつも伸びやかで生き生きとしています。


作る方がおおらかだから、作品にも反映されるのでしょうね~ぽっ


アートワイヤーのデザインの仕方も大きくて素敵ハート


フラワー&ジュエリースタジオ フルールトレシック のブログ
空間には スワロフスキーストーン と ガラス玉 がぶら下がっているので、光にあたると神秘的ですありがちなキラキラ


Norikoさんは、随分前にインストラクターコースを修了され、それからは大きなオブジェやインテリア風アレンジを中心にレッスンされていらっしゃいます。


フルール トレシックには、長年レッスンにお越しくださっている生徒様が大変多く、私はそんな方々に支えられてずっと続けてこられていることに本当に感謝の気持ちでいっぱいですごあいさつ


これからも皆様にずっと愛されるお教室であるためにも、私も日々精進し新しいことをどんどん吸収して、いつも新鮮なレッスンをお届け出来るよう頑張りますねスキ

今日も読んでいただきどうもありがとうございましたぽっ


ポチッとクリックしていただけますと更新の励みになりますので嬉しいですハート

応援クリック宜しくお願いしますポチっとなごあいさつ
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

        ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
        横浜 東急田園都市線 「藤が丘」駅から徒歩1分
フラワー&ジュエリースタジオ
 Fleur Tres Chic (フルール トレシック)

トライアルレッスン、ご見学は随時受付けておりますのでお気軽にいらしてくださいね。


トライアルレッスンのカリキュラムはこちら バラ 

HPブログはこちら♥akn♥


お問い合わせやお申し込みは、こちら メール より お願いいたします。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

フルール トレシックでは、フラワー全般、クリスタルジュエリー、インテリアオブジェなど幅広いカリキュラムをご提案いたします。

趣味コースバラ   単発コースバラ


お教室開講に際してのサポート、国内外有名ホテルやレストランなどでの展示発表、フラワー雑誌掲載など、講師活動をされる皆様の様々なバックアップもさせていただきますので、好きなことをお仕事にしたいはこちら→ IFAインストラクター資格取得コース

        (全9コースに対応)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フラワーサロンのつくり方プロデューサー 星野久美/横浜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります