《募集開始・0期生》(4月スタート)結果の出る!ダイエットグループコンサル 3ヶ月プラン | 3ヵ月で-20kg!ダイエットカウンセラー ゆうきたかよ @大阪から全国でコンサル中!

3ヵ月で-20kg!ダイエットカウンセラー ゆうきたかよ @大阪から全国でコンサル中!

人生最後のダイエットで  貴方の人生をバラ色に
マインドからアプローチ ダイエット脳の育成
制限しない食事指導
運動いらずのボディメイク指導
我慢要らずで、スルスル痩せる!本来の貴方の姿に!
結果の出る!人生最後のダイエット!全国から受付ております。

こんにちは
人生最後のダイエットで 貴方の人生をバラ色に
ダイエットカウンセラーの ゆうき たかよ です。

{2AA6676F-AAFC-4CFA-AF7D-620C5596368D}


1人で頑張るよりも
仲間と一緒の方が頑張れる!

という方の為に、3~5名のグループコンサルメニューも新設します!!

結果の出る!
ダイエットグループコンサル 3ヶ月プラン
4月スタート・0期生の募集を開始させていただきます。


万年ダイエッターはこれで卒業しませんか?
痩せたい…が口癖になっていませんか?

痩せたいけれど、痩せられない
食事制限が出来ない
辛い運動は続けられない
少し痩せてもすぐにリバウンドしてしまう
3日坊主で終わってしまう


そんな悩みはありませんか?

その悩み、すぐに解消しましょう!



ダイエットが続かないのは、意志が弱いからではない
私は意志が弱いから痩せられない…

そんなお悩みも良く聞きます。

ですが、ダイエットが続かない理由は、意志が弱いからではありません。


まず、

⚫︎ダイエットの目的をしっかりと定めること

痩せることだけが目的になっていませんか?

痩せて、貴方は何を手に入れたいのですか?


⚫︎正しい知識を身につけること

巷には、沢山のダイエット情報が溢れています。

中には危険と思われる情報があることも事実です。

ただ体重を減らすだけでは、本来のダイエットとはかけ離れ、身も心もボロボロに…ということにもなりかねません。

心身共に健康である上にダイエットが成り立つということを知り、健康的なダイエット知識を身につけましょう。


⚫︎一人で抱えこまない

ダイエットを進めていく中で、なかなか思うような成果が現れなかったり、
仕事やプライベートでの悩みがあったり、
知らず知らずのうちに、キャパオーバーになってしまうことがあります。

そうなってしまうと、ダイエットを続けられなくなったり、また、ストレスからドカ食いをしてしまいリバウンドしてしまったり、
結果、自信を失ったり、自分を責めてしまう方がいらっしゃいます。

その部分を解消する為に、ダイエットコンサルタント、ダイエットアドバイザーが存在します。

毎日の報告で、状況を把握させていただくだけでなく、
毎回、アドバイスをさせていただきます。

グループコンサルでは、仲間の状況や質問も把握できますので、刺激を受けたり、相乗効果も生まれます。

そして、週1回、Skypeにてグループセッションをさせていただきます。



単に体重を減らすだけではない完全プログラム
ダイエットといえば、体重を減らすことばかりにフォーカスされがちです。

勿論、オーバー体重を減らすことは大切なことですが、それだけでは残念ながら良い結果を出すことは難しいです。

⚫︎二度と太らないダイエット脳へ

現在なかなか痩せられないという方は、実はダイエットに対する考え方が間違っています。

まずは、ここを変えることで、驚きの変化が現れます。

⚫︎体質改善

前述させていただいた通り、ダイエットは心身共に健康である上に成り立ちます。

プログラムの中で、無理のない体質改善を行い、痩せやすい体質へと導きます。
 

⚫︎ボディメイク

体重が減っても、体型が崩れていては、減少した体重ほど痩せてみえないのが実情です。

特に女性は脂肪質である為、重力や引力の影響で年々下垂していきます。

増量や、妊娠で一度大きくなった体では、尚更その影響を大きく受けます。

お腹、お尻、太ももにお悩みがある方

ズバリ、それは下垂しています。

ですが、脂肪質であるが為に、綺麗な理想体型に持っていくことも実は簡単なのです。

筋トレなどのハードなトレーニングをしなくとも、綺麗な体型にボディメイクできます。

その指導もさせていただきますので、減量と共に、目でみる効果をそれ以上に感じていただけます。



結果の出る!ダイエットグループコンサルティング 3ヶ月プラン
人は3ヶ月あれば、大変身することが可能です。


この私も3ヶ月で20kg減量し、体型も大変身致しました。

ハードな運動や、食事制限もしていません。

3ヶ月後、そろそろ半袖の季節になってくる初夏
自信を持ってファッションも楽しめる自分になりましょう!


⚫︎ダイエットグループコンサルティングの流れ



1.お問い合わせ、お申し込み

下記の専用フォームよりお申し込みください。
24時間以内に返信させていただきます。


2.料金のお振込

料金は先払いにてお願いしております。


3.ファーストカウンセリング

Skypeにて、丁寧なカウンセリングをさせていただきます。 

お悩みや、体質を元に個々のプログラムを組ませていただきます。


4.ダイエットセミナー

Skypeにてセミナーを受講いただきます。
ダイエットに必要な知識や、ノウハウをワークショップを加えながらさせていただきます。


5.報告&メールアドバイス

Facebookの秘密のグループ内で、毎日、
体重、体調、食事、運動、気分
の報告をしていただきます。

その報告を受けて、毎日アドバイスをお送り致します。


6.ダイエットカウンセリングセッション

週に1回、Skypeにてダイエットグループカウンセリングセッションをさせていただきます。

この際に、ボディメイク指導も致します。


以上が、グループコンサルティングプランの流れとなります。



料金

結果の出る!ダイエットグループコンサル3ヶ月プラン
12万円(税別)


(2回払いの分割支払いのご相談にも応じます。)



お問い合わせ・お申し込み
現在、個人コンサルでは、大阪のみならず、東京や埼玉といった関東のクライアント様もいらっしゃいます。

遠方の方でも対応しておりますので、ご安心ください。

また、Facebookを利用したグループコンサルとなりますので、日本国内のみならず、様々な地域の方にお申し込みいただけます。


まずは、こちらの専用フォームよりお問い合わせくださいませ。

結果の出る!ダイエットグループコンサルティング3ヶ月プラン
お問い合わせフォーム


24時間以内にご返信させていただきます。

万が一返信のない場合は、メールが到着していない可能性がございますので、お手数ですが、下記のメールアドレスへご連絡くださいませ。

flowersalon.fleur.t@gmail.com


貴方の人生最後のダイエットをサポートします!


ダイエットカウンセラー
ゆうき たかよ
でした。



宝石赤現在募集中のメニュー宝石赤


ベル(4月スタート) 結果の出る!ダイエット個人コンサル 3ヶ月プラン

  限定3枠のみ


ベル(4月スタート) 結果の出る!ダイエットグループコンサル 3ヶ月プラン

  3~5名でのグループコンサル 0期生

  仲間がいた方が頑張れる!という貴方に








●メルマガ配信中●
メルマガ登録はこちら


●お問い合わせ●

 ダイエットコンサル
 ダイエットセミナー
 セミナー招致依頼
 取材
 その他

のご質問は、下記のフォームより、お問い合わせください。

 お問い合わせフォーム

通常24時間以内に返信させていただいております。

返信が届かない場合は、フォームが届いていない可能性がございますので、お手数ですが、
flowersalon.fleur.t@gmail.com
までメールをお願い致します。