みなさまこんにちは照れ
 
 
 
 
今朝は
 
ツンとくる寒さで 冷たい風に
心が洗われる感じ
 
がします
 
 
今日は
 
気合を入れて 
記事を書きたいと思います
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
いつも拝読させていただいております
海部舞さんのブログ
 
占星術にご興味のおありな方は
みなさまご存知なのではないでしょうか・・・。
 
 
ものすごく爆発的で エネルギーの塊のような記事に
惚れ込んでおります
 
 
その
舞さんの初めての本
 
 
image
星を使って、思い通りにわたしを生きる!
~あなたの人生が最高になる秘密~
 
 
わたしね、
一気に読めると思ったんです
 
楽しみにしていたし 
世界観に引き込まれるだろうなって・・・
 
 
でもね
 
ぜんぜん読めない 進まないんです
 
なぜか…
 
 
ものすごく眠くなっちゃうんです
 
 
1行で 
眠くて眠くて
瞼が閉じていく
 
なんで???
疲れていないし 眠くもないのに
ここまで
怖いくらい眠くなっちゃうの
初めてで
 
 
絶対なんかある!!!
絶対に!!!何かがあるっっっ!!!
ドキドキドキドキドキドキ
と直感が働き、
調べてみると…
 
 
自分の思想や哲学に影響を与えるような本を読んでいる時に
面白い内容で全然つまらないわけじゃないのに、
読んでいるとものすごく眠くなったりする
↓
本というのも周波数(エネルギー)が入っています。
 
「その本を読む」ということは、読んでいる人は、
その本の周波数と同調していくことになります。
自分の思想や哲学に影響を与えるような本の場合、
本と自分の周波数の差分が大きく、読んでいる間にマインドや心、魂などが
変容
を起こしているため、ものすごく強い眠気が襲ってくるのです
 
眠いときは、たっぷり眠ってください。
人生の大変化に備えて、知恵を身につける時期でとても大切な時ですから。
 
=ネットより引用させていただきました=
 
 
 
 
驚きすぎ
 
 
なるほど。。。
 
 
 
 
読み終わって 
 
ものすごく感じました
 
 
魂が
響くのを
 
 
だからか、
だからなのか、
 
どうして わたしは こう生きるのか
こう生きると 
動き出したのか
 
 
このまま
経験を通して気づき、養ってきたわたしの
思想 哲学
 
キラキラキラキラキラキラ全力でつっぱしろうキラキラキラキラキラキラ
 
 
背中をポンっと押された、
 魂に語りかけてくる本です驚きすぎ驚きすぎ驚きすぎ 
 
 
 
とにかく
舞さんの想い、エネルギーがハンパなく
一文字一文字が
ビンビンくる
 
そして、
ものすごくわかりやすい!!!
例えが身近で 
なるほど~~~と落とし込めるんです
 
舞さんの
『哲学』
が、がっちり入っていて 
これは
ほんとの学問です驚きすぎ驚きすぎ驚きすぎ
 
すごく深く…
ビシバシと愛を投げかけてくれています
 
自分を信じて、生きて、輝いて
って。。。
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
子供達にも 1冊ずつ 購入する予定です♡
独り一冊です!
 
 
何度も読み返して 自分と向き合う時間を
作ってほしいから
(私はしますけどね♡) 
 
 
子供達が結婚するときには
お嫁入り道具?!に持たせたいくらいですよ~~~
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
そしてですね、、、
 
image
片手でも読みやすいニコニコ
 
ぎゅーって平らになりやすいので
(わかります???暑い言いたいこと伝わっていますように…あせる
 
image
↑↑↑
こうやって読みやすいんです♡
 
メモを取りながら読むことが多いので 
わたしにとってこれは とっても嬉しいことでした照れ
 
 
 
 
 

 

 

たくさんの方が 読まれています♡

 

 

 

 

 

わたしは書店派なので

(本屋さん、大好きなのです。。。知識の宝庫ですよ~エネルギーに満ちています♪♪♪)

 

新刊も書店で購入させていただこっとラブラブラブ

 

楽しみ~~~ハート

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

素敵な1日を…

 

亜紀


 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ポチ↓っと

画像を応援クリックしていただけると嬉しいです… こちらのカテゴリーに参加しております♪♪♪

↓↓↓

↑↑↑

応援ありがとうございます♡

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

AD