みなさま

いかがお過ごしですか??


日差しも強くなるこの季節、
しっかり紫外線対策お忘れなく!

某吉日
楽しいこと大好きな
フルールのゆかいな仲間たちは

フルールのお客様であり、
宇都宮でお茶の先生をされている「須藤宗晃先生」のご自宅である
『和喜庵』さんへお邪魔させていただきました。

「竹楓園 和喜庵」
〒329-0431
 栃木県下野市薬師寺3311-37


『みなさ~ん、宇都宮にある素敵な庭園のご自宅に遊びにいきましょう!』

と、いつもながらのざっくりとした短い文言ですが、

なんと! 33名の方々にお集まりいただきました。

みなさま、
いつものとこながらお忙しい中貴重なお時間をありがとうございました。

では、その時の様子を・・・


Maki★Labo by番チョビ



Maki★Labo by番チョビ



Maki★Labo by番チョビ

Maki★Labo by番チョビ


Maki★Labo by番チョビ



Maki★Labo by番チョビ




お庭を散策、



Maki★Labo by番チョビ


Maki★Labo by番チョビ


Maki★Labo by番チョビ



Maki★Labo by番チョビ



Maki★Labo by番チョビ



Maki★Labo by番チョビ


その後は庭園が見渡せるお部屋にて
茶会弁当を・・・



Maki★Labo by番チョビ

Maki★Labo by番チョビ


みごとな美人揃い



Maki★Labo by番チョビ


Maki★Labo by番チョビ


Maki★Labo by番チョビ


須藤先生のご挨拶
Maki★Labo by番チョビ


Maki★Labo by番チョビ
まきさんのお席から撮ってくださった写真です。

お見事!!

まるで大奥のようですねけろハート

番チョビ顔デカイ見る



Maki★Labo by番チョビ


Maki★Labo by番チョビ


お食事終了後、
お茶とお菓子を頂き、



Maki★Labo by番チョビ


Maki★Labo by番チョビ

Maki★Labo by番チョビ


みんな緊張した面持ち、、、けろハート



Maki★Labo by番チョビ


Maki★Labo by番チョビ


だけど、美しいけろハート



Maki★Labo by番チョビ


いい笑顔ですね。けろハート

その後自由時間

フルールのお客様である「穂積さん」がデザインした
天然石のアクセサリーを拝見したり、
素晴らしい置物のコレクションを拝見したり、
お庭を散策しながら貴重な和の文化にも触れ、各々和喜庵さんを堪能させていただきました。


デザイナーの穂積さん
Maki★Labo by番チョビ



Maki★Labo by番チョビ


Maki★Labo by番チョビ
番チョビあまりの素敵さに興奮しすぎてピントがずれてしまいました焦る

す、み、、ま、、、せん、、、、



Maki★Labo by番チョビ


Maki★Labo by番チョビ
保谷さんご購入で~す。

わおわおけろハート


こんな広い庭園がご自宅なんてびっくりです!!


須藤先生、
このたびは大勢でお邪魔し、大変お騒がせいたしました。
みなさま本当に良い経験ができたとおっしゃっていました。
お忙しい中、おもてなしいただき、誠にありがとうございました。


番チョビ低燃費少女ハイジ